こんにちは!
 
今回の日本滞在中に、結婚式に2回出席することができました!
 
1回目は妹の結婚式
2回目は元同期の結婚式。
 
両親にジュニアを預けて、ミニーだけ連れて参加しました。
 
フランス人の彼と一緒にフランスに引っ越す前に、日本の友達に向けて行われたお式だったので、バーテンダーのスペシャルカクテル作りや、二人のラブラブダンス、フラダンスなど、余興もとても凝っていました。
 
私は久しぶりにたくさんの会社の元同期にも会え、美味しいお料理を頂きながら近況報告。
 
image
 
 
image
 
残念ながら時間の都合で途中で退席してしまいましたが、みんなに会えて嬉しかったです。
 
{A70BE0EA-6132-476E-86B9-5A9A54B7E5B9}
 
こうして、シンデレラの魔法のような楽しい時間はあっという間に過ぎ、ガラスの靴を落とすこともなく、主婦に戻るべく家路につきました。
 
 

結婚おめでとう〜!

フランスに行っても元気でね!

末永くお幸せに♪

 

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星
ランキングに参加しています!
1日1クリック投票していただけると励みになります☆
いつも応援ありがとうございますわぁ~い
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ