うーんうーん

テーマ:


 
気づけば削除対象でした
このまま消えちゃったほうが楽かなーとか思いながら
とりあえず、消えてしまったら皆さよなら!
AD

最近のWOR

テーマ:
最近勇者復帰に向けて疲れた体に鞭打って頑張っています…w(ぁ
 
さてさて今日気になってしまったのがこちら


全国宛で誰も反応していなかったので
個宛や私書箱で対応してるのかなー?と思っていたらそうではない様子?
なのでついつい


こんな私書送ってみたり
文字数の関係でちょっと伝わりにくい文章かもですけどね(;´∀`)
後突然私書飛ばされても見方がわからないかもですけれど・・・
 
今はすべての国が嵐対策などで門を閉じちゃってますけど
私が一番最初に始めた時は門が空いてて登録→そのまま国に所属ができましたからねー
でもあくまでも今の方法はプレイヤー側が決めたルールなので
当然ゲームの遊び方を見ても、どうやって国に対応してもらえるか 等は乗っていませんし
誰かが反応してあげてるのかなって思ってた自分がいうことじゃないですけど
誰も対応してあげないんじゃ新規のプレイヤーさんは増えずに、全体的に減る一方ですよね( ;´Д`)
 
追記!



教えてもらいましたけど、いつの間にか所属までの流れが追加されていたのですね・・
チェックは大事です;;
 
私が送った私書は最終手段だったということで・・
そんな言い訳残しつつ終わります!(ぇー
AD