2010-04-01 00:34:45

阿武山ファミリージャック祭りの巻き ラスト。

テーマ:ブログ

阿武山ファミリージャック祭りも いよいよクライマックスですわんわん音譜

クッキーチョコも このジャック祭りでいい体験をさせてもらって

成長できたように思います。


やんちゃで可愛い そんでもって どこかクールなクッキー。 

チョコ以外のワンコとガウガウするなんて そうはないんだけど・・・

この日は違ってたなにひひ ジャックの本能バリ出しのクッキーを見て下さい。


クッキーとチョコのあっちむいてほい!

お相手は9カ月の 海くん。 耳を引いて様子うかがいの2ワンズ。


クッキーとチョコのあっちむいてほい!

ぼくからいくぞぉーー


クッキーとチョコのあっちむいてほい!

ぐがぁぁーー  


クッキーとチョコのあっちむいてほい!

冒頭で 可愛いとか・・クールとか・・書きましたが 撤回ですあせる

エイリアンのような顔になってるクッキー。 キシャァーーーーーーッ


クッキーとチョコのあっちむいてほい!

最後に近くのグランドで もうひと遊び~アップ  まだまだ元気なジャック達。


クッキーとチョコのあっちむいてほい!


クッキーとチョコのあっちむいてほい!

マイロくんと一緒にかけっこ。最後には いつもヘトヘト ヨレヨレのチョコが・・

この勇姿にビックリ音譜 やるやん チョコニコニコ


クッキーとチョコのあっちむいてほい!

最後になりましたが・・お留守番をしていた ちびジャック登場ですラブラブ

優しい家族の方 募集中です。 詳しくは 右 阿武山(あぶやま)通信  までドキドキ


クッキーとチョコのあっちむいてほい!

チョコ~お姉ちゃんみたいよ~ドキドキドキドキ 優しくリードしてあげてるやないのー

♂2か月って言ってたかな?足の早いコでしたよわんわん


クッキーとチョコのあっちむいてほい!

ラストはこの表情で 締めくくりです。よっぽど楽しかったのでしょうねわんわん 


今回 初めて出会ったお友達 クッキーチョコと

一緒に遊んでくれて どうもありがとうございました。

また会いましょーー虹


クッキーとチョコのあっちむいてほい!

3回に渡り 「阿武山ファミリージャック祭り」を読んで下さり

ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ   応援してね。黄色い花
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。