2010-03-29 20:02:15

阿武山ファミリージャック祭りの巻 その1

テーマ:ブログ

日曜日は来々(ココ)ちゃん率いるジャック祭りに参加してきました。わんわん

10家族13ジャックの参加でした音譜音譜


左が 来々隊長(ココ)13歳だったかな。とっても元気なジャックだよラブラブ!

右が 美津子副隊長。 隊長の案内で阿武山山頂を目指します。

私が案内するよ~ついてきなさーーーいわんわん


クッキーとチョコのあっちむいてほい!-ココ&ミツコ隊長

途中、森のような風景の中で遊んだよ霧 急斜面から駆け下りてきたクッキードキドキ

太もものハートがキレイでしょっラブラブ

クッキーとチョコのあっちむいてほい!

耳は引けて腰は抜けて・・なんとも情けない姿。にひひ ジャックの勢いに

ついていけない おっとりさんのチョコパー これでも・・ジャックべーっだ!ラブラブ



クッキーとチョコのあっちむいてほい!-森の風景 

娘ちゃんが見かねて、誘導するも おどおどしてますね(笑)


クッキーとチョコのあっちむいてほい!

笑顔をふりまいているのは4カ月の はなちゃんわんわん 可愛いでしょっ。


クッキーとチョコのあっちむいてほい!

30分くらいでしょうか・・山頂を目指して息切れをしながらもジャック達のパワーに

負けず私達も必死で登りました。 全員 写っていませんが 記念撮影ですカメラキラキラ


クッキーとチョコのあっちむいてほい!

左から カイくん ベルくん はなちゃん 来々 美津子


クッキーとチョコのあっちむいてほい!

きなこちゃん チョコ クッキードキドキ 集合写真って難しいあせるジャックだもの

じっとしていませんにひひ

クッキーとチョコのあっちむいてほい!

来た道を下山して地震観測所で休憩を。 ジャックいる所に「おやつもらい隊」出現


クッキーとチョコのあっちむいてほい!


クッキーとチョコのあっちむいてほい!

クッキーとチョコのあっちむいてほい!

おりこうさんにお座りの合図に2ワンの両サイドに 落ちてないかしらと

必死に探している クッキーチョコダウン ショック!

クッキーとチョコのあっちむいてほい!

おぉキラキラ クッキーチョコに知性の光がニコニコ 目線の先に・・・

クッキーとチョコのあっちむいてほい!

娘ちゃんの お座り&マテの合図に従っていました。 

おやつの為に頑張っていますラブラブ


クッキーとチョコのあっちむいてほい!

はい よしっ!美味しい おやつGETです。チョキ


クッキーとチョコのあっちむいてほい!

長くなりましたお付き合いありがとうございました。

次回も続きます。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ  読んで下さりありがとう。ポチッと応援してね。桜
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。