痩せた

テーマ:
なんだか痩せちゃった今日この頃。

以前、厨房で働いて5キロ減しちゃったとき以上に痩せてしまいましたよ。

おぱーいが小さくなっちゃったし、お腹がしょわしょわしてるしょぼん

土星から痩せビームも送られてきてるんですが、要するにいわゆるひとつの心労ですなガーン

基本的に自己価値観が低いもんで、どーーしても、

俺はダメだ、ダメなんだ、ダメダメなんだ、え~んショック!

と自分で自分を追いつめてどんよりどよどよしてしまうの。

まだまだですなぁ・・・

そんな訳で、今度から夜食を食べようと思うぞ。

カロリーを取ってしょわしょわを解消するのだー!

一平ちゃん 夜店の焼そば(1コ入)【一平ちゃん】
AD

コメント(2)