満月の再会

テーマ:
お雛様出しました。



しばらーーーーく仕舞いっぱなしだったのですが、去年思い立って出して、今年も。

お雛様が箱から出たように我が家の娘ちゃんにも外に出て行ってほしい・・・

↑「嫁に」というレベルの話ではなくて、もっとずっとそれ以前の話です(^▽^;)

昨日今日はアイマスのコンサートに行くと言って暫くぶりに出かけていきました(^_^;)

星

なんとなくオラクルカードが欲しいなぁと思って、何が良いかなぁとネットで見ていたんですが、あれ?ちょっと待て、私オラクルカード持ってたんじゃないか?と思い出しました。
日本の神様カード/(株)ヴィジョナリーカンパニー
日本の神様カード

引き出しに仕舞いっぱなしにしてましたよ。

何年前に買ったんだろう。

楽天の購入履歴を見たら2012年4月にお買いあげしてました。

その後娘ちゃんが色々あって、箱を見ると辛くなるので仕舞っちゃってたんです。

あまりお馴染みになれないうちに、引き出しの中に押し込んでしまっていました。

満月だった昨夜、天岩戸からお出ましになられたかのごとくお久しぶりに御目もじ致しました。

箱を見てももう痛くないので、今度はちゃんと仲良くなりたいな。

しかしどうせならヤオヨロズ のイラストを描く前に仲良くなっておけばよかった(^^;)

まぁしょうがない。それもまたそういう流れなのでしょう。



満月の元で引いたカードは

高御産巣日神/神産巣日神(たかみむすびのかみ/かむむすひのかみ)




自分自身の本質を知り、そのうえで新しい自分に生まれ変わりましょう

自分に力を注ぎ、自分のエネルギーを感じて、動き出すときですよ


て感じのメッセージ。

獅子座水瓶座での満月はシュワッチ!な感じでしたね。(どんなだよ・・・)

どろどろ眠くなってこの記事途中で書きかけたまま寝ちゃったんですが、お月さまはめっちゃ綺麗でした。

宇宙にチューニングする一番簡単な方法はお月さまを見ることかもしれませんね。

チューニング出来たら、流れに乗って低燃費ですいすいドライブ出来るような気がするんだ。



ポチりんとお願いします満月

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
AD

コメント(2)