1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-01-19 11:42:00

決起大会終了

テーマ:ブログ
昨日、決起大会が無事終了しました。




いよいよ10年の船旅に出航しました。




もう後戻りは出来ません。




昨年の振り返りからスタート、個人目標も、設定した時は疑問だらけだったが、終わってみれば、会社の方針に合った気付きがあり、




各部署の振り返りも、大事な気付きがあり、最高の振り返りでした。




今年の目標も、かなり早い段階で達成するでしょう。




大事なのは、点でなく線に繋げる為の、各部署の方針です。




4月からは、新生東海装美の誕生です。




2ヶ月半で、ベースを作れるかが重要なポイントになってきます。




全スタッフを信じ、私も役割を確実にこなして行きたいと思います。





昨日から10年の船旅、楽しんで行きたいと思います。







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-18 11:38:00

決起大会

テーマ:ブログ
今日は、決起大会!




毎年1月に、昨年の反省と、今年の目標・方針を発表します。




そして、例年ですと、顧問の勉強会を開催しますが、今年は、私が話をします。





それは、昨年一年を通して、ある大きな覚悟をしました。




その意味でも、大事な決起大会なのです。




この覚悟で、色々な事も犠牲にするでしょう。




でもこの犠牲は必ず返ってきますし、後から補う事が出来ます。




大事なのは、今出来る事をする、今しか出来ない事こそする。




年齢的にもラストチャンス、せっかく頂いたチャンス、誰でも与えてもらえる訳ではありません。




今まで、幾度かチャンスはありましたが、見送ってきました。




今回は、この波に乗って出航します。




未来の為に…。




今日は、最高の一日します。










Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-17 21:32:00

最後もカフェ

テーマ:ブログ
本日最後の打合せもカフェプロジェクトです。




大府カフェ新築プロジェクト×2件の、敷地への建物配置の打合せ。





月内には決定しないといけないタイトなスケジュールです。




朝もカフェ、昼もカフェ、夜もカフェ、カフェだらけの一日でした。




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。