今週も終わりました

テーマ:


こんにちは!!
3年の安部優希です☺️





ついこの前大学に入学したと思っていたら、あっという間に「3年の~」と言うようになってしまって、時の流れの早さにいまいちついていけていません笑







でも新しい1年生を迎え、2年生が教えているのを見ると自分にも2学年後輩が出来たんだなと少しだけ実感する時があります!









4年生の先輩と話していたのですが、「永遠の1.2年生だと思っていたのに、もうそんな私達も3.4年生になっちゃったんだね」という言葉に少し寂しさを感じました…
インカレまでもう5ヶ月もないということは1番長く一緒にいた先輩方との練習も5ヶ月ないんだなと思うと寂しいような不安なような気持ちになります😢













色々な意味であと5ヶ月を無駄にしたりせず、全力で駆け抜けていくしかないですね!!!














さて、タイトルにも書きましたが…
いよいよ今週が終わりました!!!



{1C648D04-4BFE-481B-B966-085E372F8624}

{889FDC30-8475-490C-82DD-9E730E082896}

{75DAB52B-A267-4E4B-A96F-FA3E89667BD1}

{D207FF33-7C9D-4CD0-BC91-C8B9ACB1E823}





週に11回あった練習が終わると達成感からかみんな笑顔になりますね😊






カメラを向けるとみんな最高の笑顔を見せてくれました!!













いよいよ1年生が加わったことでチームに新しいカラーが加わりました!!
やっと2017年シーズンのメンバーが4学年勢揃いしたので、ここからチームとして互いに切磋琢磨し合っていきたいですね!




来週からまた気持ちを切り替えて頑張っていきましょう!










それではこれにて失礼します☺️





AD