今日から部活が始まりました! | 東海大学スキー部のブログ

みなさんこんばんは。

毎回、夜遅くの更新ですみません(T_T)


今日から、アルペンの来シーズンに向けての陸上トレーニングが始まりました(^-^)/

ジャンプやクロスカントリーの方は、新学期が始まると同時に陸上トレーニングを開始していたのですが、アルペンは先週までレースがあったのもあり今日からスタートです。


今日はまず、ランニングから始まり、軽いダッシュやアジリティートレーニングで体を慣らしていくことからの練習でした。

これから厳しい練習が待っている夏場に向けて、徐々に練習量を増やしていきたいと思います。

春といっても、札幌はまだまだ寒いです。皆さん、怪我や風邪には気を付けながら過ごしていきましょう(^_^)v


後ろの人に追いつかれそうなののか。頑張れ!笑


みんな元気いっぱいです!




明日は7時半から朝練です!

久しぶりの球技がんばりましょうサッカー