テーマ:

はいはいこんにちはーー!!



日本での最初の大会が終わりました。


初戦は男子は・・・・・


1位成田

2位円山

6位結城


東海大学スキー部のブログ


女子は・・・・


4位蓮見



東海大学スキー部のブログ

初戦は東海大学4人入賞でした!!


初戦は男子3人入賞で出だし好調です!!






2戦目男子・・・・


1位成田

2位結城


東海大学スキー部のブログ


2戦目女子・・・・


6位蓮見


東海大学スキー部のブログ


とりあえずは男女ともに入賞出来たので良かったと思います!!



明日からはSLのレースがはじまります!!




やはり東海大学には欠かせない監督!!


東海大学スキー部のブログ


指導ののもとSLもがんばります!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

どうもこんにちわ!!



お久ぶりです!!



本日で、日本残留組とアメリカ組と中国組が全員揃いました!!!

アルペンチーム20人で明日の道東シリーズ初戦に望んでいるわけであります。




ちなみになんですが、糠平は朝起きて外に出ると-15℃の世界が待っています。。。。。。涙涙



今年もみんなで頑張っていきましょう!!


ではまた明日~~~!!!





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

どーもどーも!!


日本残留組も糠平に入り、今日から合宿が開始されました!!



やっぱり糠平は落ち着きます。。。

糠平の水風呂は非常にレベルが高いです!!

全身浸かって10秒入ったら全身に激痛が・・・・・・・・



明日は全員フリースキーです!!


これから長いシーズンが始まります!!

怪我のないように頑張って行きましょう!!




メンバー紹介は明日のブログ更新でしたいと思います。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。