テーマ:

本日をもちまして、東海大学スキー部の夏期練習会を終了いたしました!!!


東海大学スキー部のブログ


最終日は、アルペンスキー部みんなで球技をして終わりました。

みんな本当にうまくなったと思います!!

あっ!     サッカーがですよ!!


そんなことよりアリーナがめちゃめちゃきれいだと思いませんか!?


東海大学で唯一誇れるもの!!それが体育館のゆかです!!笑笑



冗談はさておき。。。。。。。

今年の夏は例年以上のトレーニングができたと思っています。


なんだかんだ言ってみんなトレーニングをがんばってきました!!

あとは考えかた次第でいくらでも速くなると思うので、この調子で冬もがんばりましょう!!!

みんなの活躍を楽しみにしています!!


ここから先は、アメリカ遠征組と日本残留部隊でブログの更新をするので、これから先の東海大学スキー部アメリカ見聞録をお見逃しなく!!


ではでは!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

どうもこんにちは!!!

最近ブログ更新をさぼっている円山です!!!笑


10月29日は体力測定をしに小樽商科大学に行ってきました。

チームメイトは、仕上がっていたのでしょうか??

Vo2の写真を載せたいのですがあまり人様にお見せできるような写真ではなかったので控えさせていただきます。笑


みんなの成長が楽しみです!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



お久ぶりです。


秋の練習の合同練習も本格的に始まっています。


秋の練習は!!


月曜日  有酸素

火曜日  強心肺トレーニング

水曜日  コーントレーニング

木曜日  各自ウェイト

金曜日  サーキット


雨によって多少変更がありますが、このような感じでトレーニングを行っています!!

今年は夏から結構強度の高いトレーニングを行ってきています。


10/1

雨のため各自ウェイトとなりました。


10/2

真駒内公園で、800m×5本のレペテーション。


10/3

真駒内公園で、コーントレーニング。


10/4

サッカー20分ハーフ


10/5

学校にて、サーキット1周×3セット


東海大学スキー部のブログ

1.3点サイドジャンプ 10往復

2.台跳び前後     10往復

3.V字クロス腹筋   30タッチ

4.3mサイドステップ 10往復

5.オシャレな腕立て  10回

6.3m前後ダッシュ  10往復

7.背筋          10回

8.2点コーンタッチ(足)10往復

9.台跳びサイド     10往復

東海大学スキー部のブログ



1週間ごとに頑張って更新しようと思います。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。