テーマ:

初めまして、東海大学スキー部です!!!


ホームページができてから一回もブログを書いていない事実を最近知りまして監督の相原先生から

ブログをかけー!!ばかこの!!

と言われてブログを書いています。


これからはいろんなイベントについて、写真やコメントをしていきたいと思います!!


7月24日火曜日

インターバルです!!

インターバル、サーキットというと先生はウキウキしながら練習を見に来ます!!さすが昭和の名選手です。

冗談はさておき、600mを6本やりました!!いややりきりました!!笑

爆発力の結城君と安定感の頼光君は本当に早いです。僕は常に3番と4番を行き来しています。

6本目のラストなんですが!!

事件発生です。

いるんですこういう人が・・・・・ずっと2軍の中盤で走ってるのにラストだけぶっちぎりに早いやつが・・・・・・・・・・・・名前は言わないけど・・・OYAMADA君です。

まぁなんとかみんなで乗り切りました!!


7月25日水曜日

なんと朝練のチャリで支笏湖往復でした。距離でいうと65㎞だそうです。

先生は65㎞ぐらい楽だなと言っていますが・・・・・・・・・

朝6時から65㎞は非常にハードなトレーニングです。

本当は50㎞ぐらいだったんですが・・・・・・回を重ねるごとに距離が伸びて行ってます。(#3#)

でもみなさん本当に頑張っていると思います!!


東海大学スキー部は7月25日をもって、前期解散です。

これから自主練期間頑張ってください!!


by チーフ 円山

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。