ご報告です

テーマ:

みなさんこんばんは、としみつです。


今日はみなさんにご報告があります。





いきなりではありますが、僕の所属しているバンド、Charactic Note、通称キャラクノですが、この度解散する事となりました。







方向性の違いや、メンバーそれぞれの、音楽に対する将来のビジョンが異なり、話し合いの末にこの決断をさせていただきました。

 




キャラクノを応援してくれていた方や、LIVEを待っていてくれていた方には申し訳ない気持ちです。




そして、キャラクノを応援してくれていた方、LIVEに足を運んでくれた全ての方に感謝しています。












メンバーの秀弥、うっちーとでしか出せない音がありますし、曲がありました。

ホームラン打たれそうなくらいのど真ん中真っ直ぐのどストレートな歌詞も彼らとだったから書けたと思います。










シングルの「START LINE」たくさん聴いてくださいね!良い曲です。










秀弥とうっちーとは、バンドメンバーという関係ではなくなりますが、まただれかのLIVEを一緒に観に行ったり、話をしたり、音楽仲間というのは変わりませんので。










僕個人としては、音楽や、歌をうたう事がやはりとても好きなので、これからも、何かの形でみなさんの前で、ステージの上で歌いたいと強く思っていますので、その時はどうぞよろしくお願いしますね。










改めて、


Charactic Noteを応援していただき本当にありがとうございました。








短く急なご報告となりすみません。
よろしくお願いします。

尚、解散ライブ等の予定はありません。













AD

コメント(43)