こんにちは晴れ

ネット担当のヒロガキですキティちゃん・赤リボン

 

先日、友人3人で大阪に行ってきましたたこ焼きハート

淀屋橋にあるとってもお洒落で可愛いカフェイチゴケーキスプーン&フォークティーカップ

お店の外も中も全てが可愛くて写真をたくさん撮りましたFM3Aキラキラ

 

 

アフタヌーンティーセットとっても美味しかったですにこにこ♪

私と友人の間にはクマちゃんが座ってましたくま笑

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

今回ご紹介する物件は川井町にあります括弧マンションYAMADA A2号括弧ですハート

大型ショッピングモール・コンビニ・図書館・病院・本屋さんなど

徒歩圏内にあり生活に便利な場所にあります歩くひまわり

 

洋室12帖のワンルームで白色の床が素敵です願い草

 

 

 

 

1口ガスコンロ付きのキッチンです鍋

 

 

お風呂とトイレですお風呂トイレットペーパー

 

 

玄関と下駄箱です足。

 

 

ベランダです赤チューリップ洗濯機置場はベランダにありますにこにこ

 

 

一人暮らしを始めたい方いかがでしょうかはてな願い

少しでもいいなって思って頂けたらお気軽にお問い合わせ下さい音符

ご来店も心よりお待ちしております星

 

物件詳細はこちら

AD