こんにちはおんぷ 

ネット担当のアサイですキティハート

 

先日、友達と二人でいちご狩りに行ってきましたいちご

平日に行ったのですがまさかの貸し切り状態でびっくりびっくり笑

ビニールハウスの中はとても暑かったのでたまに外に出て涼みながら、2時間くらい食べ続けました笑 

甘くておおきな苺をたくさん食べれてとても幸せでした爆  笑いちご 

来年もまた行きたいですはあと

      \ 貸し切り状態ラブラブ笑 /            \ お花みたいな苺いちご /

    

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

今回ご紹介する物件は小黒田町にあります〖花水木 105号〗です

 

スーパーやコンビニ・電気屋さんなども近隣にあるのでちょっとした買い物も便利ですきら

さらにエアコン(1基)・シャワートイレ・照明全室・TVモニターホンなど嬉しい設備付きルンルン

間取り【LDK13.1帖・洋室6.4帖・洋室6.2帖・和室6帖】

     

 

花2LDK花2広めのリビングはゆったりとすごせそうですハート

 

花2キッチン花2 人気の高い対面キッチンきら収納もばっちり爆  笑

 

 

花2洋室花2収納スペースが二つありますはあとハンガーもかけられるようになっています爆  笑

 

花2洋室花2リビング横にある洋室です!引き戸なので楽に開閉できますOKはあと 

花2和室花2窓があるのでお部屋が暗くなりませんルンルン たっぷりの収納も魅力ですラブ

 

 

花2洗面台・洗濯機置き場花2洗面台は嬉しいライト付きaya鏡もついていますハート

 

花2浴室花2 追炊き機能付きのお風呂きら

 

花2玄関・下駄箱花2

 

花2専用庭・バルコニー花2

 

 

いかがでしたでしょうか??今空いているのは1階105号のみとなっております!

少しでも気になるなって思っていただけたり、実際にお部屋を見たいって思っていただけたらお気軽にお問い合わせ下さいニコニコハート

ご来店も心よりお待ちしておりますラブラブ

 

物件詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD