こんにちは晴れ

ネット担当のヒロガキです音符

 

先日、友人に会いに神戸に行ってきましたにこにこ

初めて1人で神戸まで行くので辿り着けるか不安でしたが、

無事に友人と会うことができました!電車で約3時間長かったです電車笑

 

お洒落なお店でランチスプーン&フォークその後に可愛いカフェでケーキケーキティーカップ

 

 

久しぶりに会う友人とは話すことがたくさんありあっという間に時間が過ぎて

神戸をいろいろ案内してもらってとっても楽しかったですハート

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

今回ご紹介します物件は平成29年3月下旬に完成しました新築の戸建家

下村町にあります括弧 マイターハウス A号 括弧ですキティちゃん・赤リボン★

コンビニ・スーパー近くにあり買い物便利ですね歩く

そしてこちらの物件はワンちゃんと一緒に暮らせる戸建となっております肉球

 

エアコン・照明器具・ウォシュレット・浴室乾燥・ガスファンヒーターなど

嬉しい設備がたくさん付いてますにひおんぷ

 

 

 

18帖の広いLDKでゆったりと過ごせます音符

 

 

 

 

人気のIHのシステムキッチンでお掃除も楽々ですねshokopon

 

 

2階には洋室が3つあり各部屋に収納が付いてます願い

 

 

 

 

追焚・浴室乾燥付きのお風呂お風呂

 

 

洗面台と洗濯機置場草

 

 

ウォシュレット付きトイレトイレットペーパーバルコニーひまわり

 

 

玄関と下駄箱とその横にも収納足。たくさん収納できそうですねにこにこ

 

 

とっても素敵なお部屋いかがでしたでしょうか??*願い

マイターハウスは全部で3戸ありましたが2戸は決まっており、

残り1戸となりましたので少しでもいいなって思って頂けたら

お気軽にお問い合わせ下さいハート

 

物件の詳細はこちら

 

 

AD