こんにちはキラキラ 

ネット担当の山下です照れラブラブ

 

今回ご紹介する物件は大黒田町にあります『 いずみコーポ 』です(^O^)流れ星

201号室は去年の12月に改装工事を行い、3DKから2LDKになりました!!

 

 

 【 間取り図 】

LDK:12.5帖    和室:6帖    洋室:6帖 (約52㎡)

 

 

近鉄松阪駅までは徒歩26分(車でしたら約8分くるま。

バス停までは徒歩約5分です国際興業バス西東京バスキラキラ

 

学校区は幸小学校(徒歩約11分)と、殿町中学校(徒歩約13分)となっております音譜

 

 

では!さっそく内装をご覧ください(^^)/乙女のトキメキ

 

【LDK:壁紙がおしゃれな衝立付き☆広々とした12.5帖で家族団らんも! ふんわり風船星

 

 

【洋室:大きな収納付きで大量の荷物も楽々収納 乙女のトキメキ

 

 

【和室:奥行きがある収納なので大きなお布団などもすっきり収納可能 ふんわり風船ハート

 

 

【トイレ:シンプルでシックな壁紙は男女ともに好評キラキラ

 

 

【洗面台:改装した際に新しく導入された新品の洗面台!収納もばっちり星

 

 

【浴室:新しく導入されたサーモスタット水栓☆彡これで快適な入浴も可能お風呂onsen*

 

 

【玄関&バルコニー:広々とした玄関に、広々としたバルコニー流れ星

 

 

いかがでしたでしょうか爆笑はてなマーク

改装済みということで以前より快適にお過ごしいただける空間となりました(^^♪

ほかにも照明付きであったり、新品のエアコンも付いております!!

 

少しでもいいなぁと思っていただけたり、気になるなぁって方は

お気軽にお問い合わせくださいラブラブ

ご来店も心よりお待ちしておりますルンルン

 

 

物件詳細はこちら

AD