下村町 平成29年1月に大改装☆彡

テーマ:

 

こんにちは晴れ

ネット担当のヒロガキですにこにこおんぷ

 

今回ご紹介する物件は下村町にあります【メゾンママⅡ101号】ですキティちゃん・赤リボンハート

こちらの物件101号は平成29年1月に1階の3室を大改装して1室の1LDKになりましたキラキラ

★☆LDK16.5帖・洋室6帖の1LDK 約52㎡(約16坪)☆★

 

コンビニ・スーパーが徒歩10分圏内にあり買い物便利です歩く

JR徳和駅まで徒歩15分・バス停まで徒歩2分です電車

 

広々した16.5帖のLDKで日当たり良好なのでゆったりと過ごせます晴れ

お洒落な壁にも注目してみて下さいme

 

 

人気のカウンターキッチンで3口コンログリル付きです鍋スプーン&フォーク

3口もコンロが付いているので1度に鍋やフライパンを使えるので嬉しいですねshokopon

 

 

キッチンの横とLDKに収納が1つずつあり、たくさん収納できます願い

 

 

6帖の洋室と収納です草洋室も日当たり良好です晴れ

 

 

お風呂お風呂鏡付きなので化粧落としの時に便利ですねlipstick*

シャワー付きの洗面台と洗濯機置場ですclover*

 

 

キレイなトイレトイレットペーパー黄色の壁が可愛いですハート

 

玄関と下駄箱です足。sei

 

 

とっても素敵なお部屋いかがでしたでしょうか??*願い

大改装して頂いたお部屋は1室のみとなっておりますので、

少しでもいいなって思って頂けたらお気軽にお問い合わせ下さいひまわり

 

♡メゾンママⅡ101(1LDK)やじるし

物件詳細はこちら

 

♡メゾンママⅡ(1K)やじるし

物件詳細はこちら

 

 

 

 

AD