こんにちはマイメロきら

管理営業のイダです嬉

11/3の氏郷祭りを午後から少し覗いてきましたbell

松阪三大祭の一つというだけあって、出店も人もすっごく多くてビックリ!!

タイミング良く、馬に乗った松阪市長に会えました青毛

 

しろまちカフェのしろまちマーケットにも少しおじゃましましたニコニコハート

岡寺山継松寺の観音市にも出店していたハンドメイドアクセサリーのお店もしろまちマーケットに出店していました相葉ちゃんラブ

観音市のときは、松阪木綿の髪飾りを購入したのですがデザインがとっても気に入ってまた違うアクセサリーも欲しいなあと思っていましたリボン-borderspink

今回は白いお花のイヤリングを購入マイメロ

また出店する予定があれば絶対に行きたいっハート

そして!

しろまちカフェにてイベント開催きら

今度はゆったりとした大人な時間を楽しめるイベント…wine*

し ろ ま ち J A Z Z  N I G H T ギター

2016年11月25日(金) 18:30~

前売りチケット制 / ¥1,500 (1ドリンク &1おつまみ 付きシャンパン

是非お友達や奥様旦那様を連れてゆっくりとした時間をお過ごしくださいmarika_pick

その他イベント詳細はしろまちカフェにお問合せを でんわ 0 5 9 8 - 5 4 - 1 1 8 8 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

櫛田駅まで徒歩4分!薬局もスーパーも近く生活に便利な物件をご紹介はーいアゲ

2DKの間取りで、広々暮らしたい単身の方もこれから生活を始める新婚さんにもオススメ!!

給湯パネル付きでお湯の温度調節もラクラク家

 

 

 

 

駐車場は2台分ありますので、来客時も安心家

さらに3台目の追加駐車場が必要な方はご相談ください!

お問合せいただいたときにまだ追加の空きがあればお貸しできます♪

お気軽にお問合せを・・・はーいアゲ

 

物件詳細はこちら

 

年賀状作り、始めていますか??

お世話になっているオーナー様・企業様にお送りする2017年の年賀状デザインがようやく出来上がりました桜

年賀状作りを担当になって早4年・・・

昔はイラストのみの年賀状だったのですが、オーナー様や企業様に少しでも顔を覚えてもらいたいという想いから写真付き年賀状になりましたはーい

2017年度の年賀状も社員集合写真付きでお送りします好

写真撮影は明後日の予定ですハート 綺麗に撮れますようにsei笑

会社の年賀状作りが終われば、あとは母からの依頼分と自分の年賀状・・・

まだまだ先は長いです…ドワーッ笑 間に合うように頑張りますアゲ

 

AD