白糸の滝 × PHEV !!

テーマ:

 

こんにちは!

富士伝法店ですにやり

 

 

11月18日(土)に、

”世界遺産”富士山の構成資産である「白糸の滝」をライトアップします!きらきら!!

 

 

富士宮市制施行75周年記念事業として、

一夜限りの滝のライトアップを実施します!!おーっ!きらきら!!

 

  滝つぼの整備も完了し、甦った白糸の滝の新たな魅力を発信するため、

 夜のライトアップを行います。

これまで見たことのない幻想的な滝をご覧ください!

 

 

(日時)   平成29年11月18日(土)

        点灯時間17:00~21:00

       ※17:00より点灯式を行います

 

(場所)   白糸ノ滝滝つぼ内

        〒418-0103
        静岡県富士宮市上井出1273ー1

 

(その他)  雨天延期の場合、平成29年11月19日(日)17:00~21:00に実施します。
                 当日(11/18)8:00以降に「留守番さん(TEL0544-26-6111)」でご確認ください。

 

 

 

東海三菱は白糸の滝ライトアップイベントに全面協力し、

今回のライトアップ用電源はすべて、

アウトランダーPHEVから供給します!!!ウシシひらめき電球ドンッ

  

 
 
 

肌寒い季節となってきましたが、

みなさまのお越しをお待ちしております!!にやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

今年もスープはじめます!!

テーマ:

 

こんにちは!ニコ

 

今年も11月からスープはじめます!!

 

クリームオニオン

4種のチーズのとろ~り濃厚ポタージュ

ベーコンとポテトがたっぷりのポタージュ

 

今年はこの3種をご用意いたしました!!

 

これから寒くなる季節、

スープでほっこり温まっていただけると嬉しいですにやりチーズ

 

是非、ご来店お待ちしております!

AD

AR体験実施中!!!

テーマ:

こんにちは(´∀`)

だいぶ肌寒くなってきましたねコーヒー

 

11月からスープサービスが始まりますので

また近々ブログにてご案内いたしますウシシ音譜

 

そして今日から伝法店で・・・

エクリプスクロスAR体験

が出来ます!!車カメラ

 

 

AR体験??うーん

床に貼ってあるシートにiPadパソコンをかざすだけで

エクリプスクロスが実寸サイズで

外観・内装・カラーバリエーション

を見ていただくことが出来ます。

 

例えば・・・

スタートボタンを押して

 

このようにかざすと

下矢印

下矢印

 

ないはずのエクリプスクロスが!!!

 

色んな角度から見ていただくことが出来ます!

横から車体に近寄ると車内に入ることも出来るんです!

運転席・助手席・後席からの景色やインパネ回りも確認いただけますOK

 

更にARのエクリプスクロスと一緒に撮影も出来ます!

誰よりも早くエクリプスクロスを体感してみませんか??

 

ちなみにAR初体験の伝法店スタッフたちは

こんなことしたり

 

こんなことをして楽しみました。

 

ご来店お待ちしておりますニコ

 

 

AD

ハロウィン~

テーマ:

 

こんにちはニコ

富士伝法店の店内もハロウィン一色になりました!!

 

今年はかなり気合をいれています!笑

 

 

来店プレゼントのデスクも、入り口付近の植物も

ハロウィン仕様です!!音譜

 

 

インフォメーションカウンターも可愛くなりました!

ガイコツ君とおまちしておりますにやり

 

 

モノトーンの棚がだいぶ華やかになりました!

よくみると……

 

 

かぼちゃの妖精が座ってます!おーっ!

 

 

お待ちいただく席もハロウィンっぽくしてみました!

おばけの中にはアメが入ってますキャンディー

ちょっとずつ違う子がいますのでお楽しみに!

 

 

 

そして、ハロウィン期限定で

コウモリのストロー 」 と 「かぼちゃチロル

をお出ししております!

 

 

かぼちゃチロルはパッケージが5種類ほどあります!

どれになるかはお楽しみに!ウシシ

( 味はパンプキン味になります....)

 

 

キッズコーナーの壁も可愛くアレンジ!

おばけちゃんと、かぼちゃタワーがゆるゆるです~にやり

 

 

ハロウィン期間限定で、

お子様にハロウィンクッキーをお渡ししております!クッキー

小さめサイズがお子様でも持ちやすい様になってます!

 

 

天井にも手作りのコウモリ達をヒラヒラ飛ばしてみました!

 

 

今回はほぼ手作りのものばかりだったので、

完成したときは達成感がすごかったです(・Θ・;)

 

ぜひ ACTIVEGEAR と ハロウィン のオレンジでいっぱいの当店に

是非ご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

富士伝法店にオレンジのあの特別仕様車がやってきました!ドンッ

 

 

OUTLANDER  ACTIVE GEAR 》 特別仕様

 

 

オレンジをアクセントとした、エクステリアとインテリア!!

 

 

内装もオレンジのステッチなど細部にまでこだわってますDASH!

 

 

 

 

ウェルカムボードやカタログにも詳細載せておりますので、

是非、ご興味ある方ご来店お待ちしております!ニコ

 

 

この特別仕様車、 9/6(水)~9/10(日) まで展示しております!

 

 

 

奥にはデリカも展示しております...にやりビックリマーク

 

こちらもご興味ある方是非、

富士伝法店に足を運んでみてください!