春。

テーマ:
こんにちは、文連の僕です。

いよいよ今週の金曜日に、春風会が行なわれます。

つまりは、卒業式なのです。

去年頑張っていた方々がいなくなってしまうというのは寂しいですね。

これも世の常でございます。

AD

建学祭2日目11/2(月)に開催される
野外音楽堂コンサートにやってくるアーティスト二組が決定したのでご報告します!


※この記事を書いてる段階ではまだライブの順番が決定していないので当日ライブの順番と違ってもご容赦ください。


全力で言い訳から始まりましたが、来てくださるアーティストさんはこちらです!
(敬称略、画像、文章は公式から許可されたものを使用しています)





【THE BACK HORN】 THE BACK HORN公式HP



山田将司(Vo)菅波栄純(G)岡峰光舟(B)松田晋二(Dr)98年結成。“KYO-MEI”をテーマに、聞く人の心をふるわせる音楽を届けていくという意思を掲げている。映画『アカルイミライ』をはじめ、数々の映像作品へ楽曲を提供。海外でのワンマン他、二度の日本武道館公演を成功させ、近年のロックフェスでは欠かせない存在感を確立。2014年には熊切和嘉監督とタッグを組み制作した映画『光の音色 –THE BACK HORN Film-』が全国ロードショー。2015年9月にはシングル「悪人/その先へ」をリリースし、11月25日には11枚目となるアルバム「運命開花」のリリースが決定!





【黒猫チェルシー】黒猫チェルシー公式HP




渡辺大知(Vo.)澤竜次(Gt.)宮田岳(Ba.)岡本啓佑(Dr.)。 2007年に地元神戸にて結成。2010年『猫Pack』でメジャーデビュー。以降、2枚のフルアルバム、1枚のミニアルバムとシングルを発表。精力的にライブやツアーを行い、2014年には初のベストアルバム『Cans Of Freak Hits』をリリース。その演奏力とライブパフォーマンスを武器に、大きな支持を集める。2015年8月には渡辺大知(二木高志役)が出演した、NHKドラマ「まれ」から飛び出したバンド【little voice(リトルボイス)】としても、シングル発売&全国ツアーを敢行。各地SOLD OUとなるなど、大きな反響を呼ぶ。現在、黒猫チェルシーとして久々となる新作を鋭意制作中。





さて、最後にライブの詳細を載せておきます


■野外音楽堂コンサート■

 11/2(月)
 
  17:00-19:00(開場は16:45から)

  入場無料

  場所はもちろん野外音楽堂です!






みなさまのご来場お待ちしています!
AD
どうも、情宣です。

タイトルが最近のタイトルの長いラノベみたいになりましたがそれはさておき、

文連のサークルがいろいろやるみたいです。

というわけでお知らせですよ。


名前のリンクで各HP、もしくはツイッターに飛びます。
開催が早い順になってます。


写真部


紫陽花展

6/8(月)~14(日)
 9:00~17:00
 (※最終日は15:00まで)

場所:S-PLAZA



美術研究会


初夏展

6/22(月)~27(土)
 11:00~17:00
 (※初日は13:00から)
 (※最終日は13:00まで)

場所:S-PLAZA


演劇研究会


第167回 偃月公演

『re:viver~見えない糸たち~』

6/27(土) 13:00~
      17:00~

6/28(日) 13:00~


場所:東海大学音楽ホール
 (入場無料・全席自由)





―――――――――――

はい! こんな感じです!

是非とも皆さんお立ち寄りくださいませ!

AD