とかげの尻尾

クロムモリブデン:渡邉とかげのブログです


テーマ:
{127D58BB-B2E5-4F38-913F-23FE2149FDED}


和歌山ブログを中断して(まだまだ続きますデレデレ)


先日、赤坂ACTシアターにて『俺節』を観てきました爆笑



{80932634-56A8-465E-843E-CA6BF73B4DD8}

ご出演の久保貫太郎さん、森崎健吾くん、松本亮ちゃん。

{D4E004D0-DDDE-424C-A7B9-44DB312308A1}

そして所属事務所イマジネイションの先輩、嶋村太一さん!


原作知らずに観に言ったのですが、名台詞が盛りだくさん!

夢を追う者へ、追えなかった者へ、応援歌のような作品でした。心が熱い!原作が読みたい!

座組みのチームワークの素晴らしさにも感動しまきた。みんな、いろいろな役をやってて、とにかく舞台にずっといる印象です。

大好きなみんなの活躍に、なんの立場か、嬉しくてたまりませんでした照れ


特に六角精児さんのセリフがグサグサ刺さりました。

声量を大きくされてるわけでもなく、むしろ背中で語るところもあったのに、どうしてこんなに心に刺さってくるんだろう。すごかったです。



終演後みんなに久しぶりに会えて、ほんとにほんとに幸せでした。


とかげとかげ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。