トカチP アイマス動画日記

ニコニコでトカチPという名前でアイマス動画をうpしています。


テーマ:
YaSuYuKiさんのブログで先日の生放送のログが公開されてました。

http://nicovideo.g.hatena.ne.jp/YaSuYuKi/20090625

進行の関係で全ての質問に答え切れなかったので、回答してみようと思います。

Q:
他の律子好き系Pで好きな人はいないのかな
A:
律子愛の深さでいったら頭が上がらないなぁと感じるのはDSPとみんくP。
最近ではおくるだPが熱いです。

Q:
律子ユニットってなんであの3人なの?
A:
伊織ユニット、真ユニットときて
確かあの時点で残ってたのは、春香、亜美、真美、やよいでした。
春香さんは、既にスーパーアイドルの設定なので765プロが手放すはずはないかなと。
真美、やよいが設定的に面白いかなぁって思って選択しました。

Q.
あとの2曲はなんだったん? (DSPの選曲した3曲)
A.
1曲はどうしても思い出せないのですが、1曲はこちら。

既にとってもよい動画があったので思わずマイリスしました。

Q.
りっちゃんの学生生活、よく妄想します?
A.
私の妄想は、プロデュース後ばかりです。学生生活は遠い昔なので(笑)

Q.
どんなアニメとか薦められましたか?
A.
アニメではtruetears、夏目友人帳、カレイドスター
ゲームだと、メモリーズオフ 2nd
お勧めし返したのが、とらドラ、グレンラガン。

Q.
動画つくるとき心がけてることは?
A.
3分なり、5分なり何かを感じれる動画にしたいって事です。
気持ちいいとか涙が出たとかってコメントがあれば大満足です。

Q.
ゆうすけPの影響ちょっと受けてたりするのかな<アップ
A.
アップの可愛さはLovinLifeを作った時に気づきました。
ロングよりもアップ。アップよりも更にズームした方がカワイイ!

Q.
魔法をかけて以外で好きな公式曲はー?
A.
りっちゃん以外では空。りっちゃんだとiのM@STERVERSINが好きです。

Q.
このエフェクトは何をつかってるんですかー?
A.
Trapcodeです。ShineかParticularだと思います。

Q.
岡崎律子氏の楽曲作る予定無いですか?
A.
予定はないんですが、よい曲があれば作ってみたいです。

Q.
りっちゃんと掛け算させるなら誰がいいですか?(アイマスキャラ限定で)
A.
友達としてなら千早じゃないかなぁ。面白みはないかもだけど、きっと親友になれそうな感じ。
もちろん律子が支える側ですけどね!

Q.
どの架空、ノベマス作品の律っちゃんが好き?
A.
あまり沢山見てるわけではないのでアレですけど、
おいしいポジションが基本的に多いですよね。
ぷよM@Sしかり、じゃんけんしかり。

Q.
一番好きなアイマス曲は確か空ですが空で作品は作らないですか?
A.
いろいろ妄想はしてます(笑)
なかなか作るまでには至りませんけど^^;

Q.
髪型変更あったら嬉しい?
A.
あればあったで嬉しいと思います。
デフォはエビフライで、アクセントに髪型変更って演出しか使わない気もします。













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トカチPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。