トカチP アイマス動画日記

ニコニコでトカチPという名前でアイマス動画をうpしています。


テーマ:
偶然、ラジオの事を知って聴きました。
結構ラジオとか好きで聴いてるんです。時雨Pのとか普通にw
正直どんな事を語られるのかと思ってどきどきでした。

http://ameblo.jp/tokachip/entry-10104540344.html
どういう事を思って作ったというのは↑の通りです。あまり触れられてなかったのでw

少し書き足りない所もあると思うので補足すると、
律子ってキャラクター的に分かりにくいというか魅力が伝わりにくいんです。
(プレイしててもそうだと思います)
本当のりっちゃんってどんな子なのかを分かりやすくしたってのもあるのかも
しれないです。むしろ公式には仕切り屋で知的でって面が押し出されているので
見えにくくなってると思います。でも、一旦律子の魅力に気付くと抜けられない
よさがあると思うんです。そういう部分を強調した動画なんじゃないかと思います。

3から4が空いた理由は、秋月プロ作品を作っていたってのと、3で完結したつもり
だったって事です。4作目は秋月プロがなければ作ってないでしょうし、真ユニット
が完結に近づいてて律子ユニットの事も頭にあった状態で作ってます。
4作目から秋月プロへ続いていく流れですのでまだまだ続きます。
あとは、この時期にみんくPやDSP、AdobePとお話させて頂いた事が大きいです。
あの動画が好きだという人が多かったので嬉しくなって作っちゃったって部分は多分にあると思います。

あれだけ自分の動画について語られると凄く恥ずかしい反面、物凄く励みになります。
他人の動画だともっと楽しめると思うけどw

実は今作ってるのは5作目だったりします。きっと自己満足でしかないと思います。
でも、きっとこうだったらいいなとか、こうしてみたいって願望は、律子が好きな人になら
きっと、分かってくれるんじゃないかと思います。そんな動画になればいいなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

トカチPさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。