久しぶりにカラッと晴れた2012/08/16高知市
あまりにも暑いので午後から避暑にラウンドワンへ。

小一時間ダーツをした後、普段はやらないメダルゲームをやってみた。
甥っ子が遊びに来た時にいっつもやっている海物語。

メダルは、普段アプリのペットを育てたり、クーポンが飛んできたりしたのを貯めていたので、それを200枚引き出してゲームスタート。


とある台をのぞいてみると。ジャックポットを出した台なのか知らん、メダルが山盛りに溜まっていた。
そのメダルを、チョロっと落として増やせればいいかなぐらいの気持ちでやり始めた。


  ・
  ・
  ・


はてはて、いろいろあってジャックポットチャレンジ。
真ん中のルーレットが回り始めます。












やりました! ジャックポットの穴にスッポリ!!!!
じゃらじゃらー、じゃらじゃらー。



集計するとこんぐらいでした。


$ダーツ とかとか。-貯メダル

その前に、300枚当てたりしたので、手持ちがたぶん200枚くらいはあったかな。
だから、落ちてきたのは400枚くらいかな。


まずまず、でしたね(^^)v