♪ぼちぼちいこか♪ ~2人と3匹の子育て日記~

気が向いた時に、気が向いたことだけ・・・(*^_^*)
書けなくなっても 「まっ、いっか」,
モットーは「ぼちぼちいこか」

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


       「まっ、いっか」は、娘が小さい頃の口癖。

      「ぼちぼちいこか」は,娘が幼稚園のころに大好きだった絵本。

        息子が3歳の時に大好きだった絵本「だめよ!デイビッド」の

       ママのようなお母さんになるのが理想です。



       H23.9.28に、ねねが我が家の一員になりました。

       H24.8.19には、ののが加わり、ますます賑やかになりました♪


           どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)


         2014091713110000.jpg

                                                            

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


テーマ:

* 2017.5.22 実は、土曜日からお尻🌼の調子が よくなかった小雪😺 引っ込まなくなって3日目の今日。 病院でとりあえず、 戻してもらいましたが・・・ 今度こそ腹くくりました‼️ 木曜日に手術してもらいます‼️ 今度こそ、ぶれません‼️ このまま木曜日まで、引っ込んでても 絶対にぶれません‼️ * 前回、ぶれずに手術してたら 今頃治ってたのに・・・って思うと 申し訳ない気持ちでいっばい😢 * 小雪、ごめんよ😢 今度こそ、手術して さっさと治そうね✨ * #ネコ #ねこ#猫 #小雪 #あだ名は来諭吉と書いてこゆきち #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #ニャンスタグラム#cat #neko#にゃんこ#きじとら#キジトラ#かぎしっぽ#鍵しっぽ #チワワ#chihuahua#chihuahualove#ロングコートチワワ#ちわわ#chihuahuas#love#happy#みんねこ #pretty#みんねこ部

* junjun *さん(@nenenono_t)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
*2017.5.14
今日は、久しぶりに
ねねののと一緒に
お出掛けしてきました🐕💨
行き先は
木曽三川わんこマルシェ😊
母の日なので、実家の母ちゃんも
誘い、姪っ子ちゃんも一緒に5人で
行って来ました😉


久々にねねのののとびきりの
笑顔(上2枚)が見れて
嬉しかったです😆✨
下2枚は、暑くて水を取り合いして
飲む二人。
結局ねねが飲んでる所にののが
割り込んで押し出されるの図😅💦


こちらは会場の様子。
色んなお店が並んでて見てるだけで
楽しかった😊✨
沢山の可愛いワンコたちが
いっぱいで癒された~✨
みんな吠えずにお利口さん😌✨
我が家のワンズも、そこそこ
お利口さんでした・・・かな😅❔


こちらは息子ちゃんギャラリー💦
5年生なんですが、
大丈夫ですかね😅❔
有意義な1日でした😊❤️
父さん、ありがとう✨


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

* 2017.5.11 今日のこゆったん😺 * 散々迷った手術ですが 先生と相談した結果、 手術しないことになりました😂✨ * 診察の結果 『まだ 完璧に治った訳ではないけれど 炎症も腫れも引いているので 今回はキャンセルしましょう😊』 との事でした。 * 元々、先生も手術せずに治す 方針でしたので、『元の作戦に 戻しましょう😊✨』との事。 ゆっくり治していく事になりました。 * もし、2~3日🌼引っ込まない状態が 続いたら、その時は手術しましょう との事でしたので、その時は 私も腹をくくります‼️ * あれからもめちゃめちゃ 調子いいです😊👍 一緒に考えて下さったみなさん ありがとうございました🙇✨ このまま治ると信じます✨ * 体重・・・3.36㎏😉 すくすく育ってます🌱 * #ネコ #ねこ#猫 #小雪 #あだ名は来諭吉と書いてこゆきち #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #ニャンスタグラム#cat #neko#にゃんこ#きじとら#キジトラ#かぎしっぽ#鍵しっぽ #チワワ#chihuahua#chihuahualove#ロングコートチワワ#ちわわ#chihuahuas#love#happy#みんねこ #pretty#みんねこ

* junjun *さん(@nenenono_t)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。