ワクワクすることが人生にお金をつれてくる! | おうちサロンで好きを仕事に夢を叶える!

おうちサロンで好きを仕事に夢を叶える!

好きを仕事に!2012年に自宅サロン開業しました。好きを仕事に、感謝とお金が入って来る。それは特別なことではなくて誰でもできる!人生もっと楽しみたい方に、好きを仕事にもっとワクワクの人生に^^私の経験がお役に立てればと思います。

●ワクワクすることが人生にお金をつれてくる!


こんばんは。

好きを仕事に変える教室ローズコラーユの東城真利子ですバラ


サロン開業へ一歩踏み出せない方へオススメした本は読まれましたでしょうか?

読んでいない方はこちらをご覧ください⇒★





今回おすすめする本は

本田健さんの本です


本田健さんと言えば

『ユダヤ人大富豪の教え』が有名ですよね


私も影響を受けた一人です


そんな本田健さんの本はたくさん読んでいますが、久しぶりにkindleを見ていると気になるタイトルの本が出ていました




ワクワクすることが人生にお金をつれてくる!
フォレスト出版 (2015-06-30)
売り上げランキング: 28,479
 



ひとつひとつの内容が『そうそう』と納得するものばかり


まさに皆さんにお伝えしたいことが書かれていました




より伝わるように、こちらの本を読んで、私の経験したことをお伝えしたいと思います



まずお伝えしたいことは『自信はどうやって身につくか』です


別記事に書きたいと思います




ローズコラーユのサロンブログ⇒★ 毎日更新中キラキラ
好きを仕事にしたいあなたへ…無料メールをお届けしますメールご登録はこちらメール



関西(大阪、奈良、和歌山、滋賀、京都)各方面、四国(徳島、香川)。大阪市内(難波、堀江、なんば、心斎橋、四ツ橋、梅田、天王寺、本町、阿波座)、豊中市、吹田市、堺市、西宮市、神戸市などからお越し頂いております