3/9 追記:
予定しておりました本ワークショップは事情により、
開催を中止とさせて頂きます。

ご検討いただいておりました皆様、お申込み頂きました皆様、大変申し訳ございません。

お申込み頂いた皆様へは個別にご連絡させて頂いております。
誠に申し訳ございませんが、なにとぞご了承頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

※もしご予約頂いた方でとじ郎倶楽部からのメッセージが届いていないという方は、
誠に恐縮ですが、ご一報頂けますと幸いです。


---------------------------------------------------------------------

こんにちは
ブログ担当のたけです

本日は3月ワークショップの募集開始のお知らせです

3月はやっと寒さがひと段落して、外にお出かけしたくなる季節でしょうか。
そしてクラフト好きな皆さんが楽しみにしていらっしゃるホビーショー直前の月でもあります。
お友達とATC(アーティストトレーディングカード)を交換される場面も増えるかな~?
増えると嬉しいなあ、、という気持ちをこめて

今回は講師に濱文子先生をお招きして
とっっても素敵なATCケースをつくるワークショップです


【 持ち歩きたい!パールが上品なATCケースを作ろう♪】

日時
2015年3月11日(水) 10:30~12:30

内容
カードケースキットを使ってATCケースを作ります。
表紙の着色やスタンプ、デコレーションを楽しんで頂けます。
時間があまれば、ATC1~2枚を作成します。



参加費
3,500円(材料費込、当日現金にてお支払いください。)

講師
濱 文子先生

持ち物
・エプロン
・ゴム手袋(介護用などの薄手)
・平筆/小・中

注意事項

※最低催行人数に達しない場合は開催中止となりますのでご了承ください。
その際には、メールにてご連絡いたします。

※定員に達し次第、募集を終了させて頂きます。


場所
東京都台東区鳥越2-10-4

申し込み
↓下記アドレスにメールを送ってください。(アドレスを入力するかメールはこちらへをクリック)

tojiro_info☆kabukoba.co.jp
(☆を@に変えて送ってください。)
メールはこちらへ

(※『メールはこちらへ』をクリックしてメーラーを立ち上げると本文内が文字化けしている
場合があるようです。削除してお名前・お電話番号を記入し、メールを送信してください。)


件名は「3月11日ワークショップ申し込み」としてください。

本文に

・お名前
・電話番号(日中ご連絡可能なもの)


を記載の上メールをお送りください。

とじ郎倶楽部からの返信メールをもって、ご予約完了となります。

皆様のお申込みをお待ちしております

※お申込みは3/5(木)までです。




とじ郎倶楽部の場所です。事前にご確認ください
【鳥越神社】を目指してお越しください。


大きな地図で見る


とじ郎倶楽部の場所が分からず迷われる方がいらっしゃいます。

看板を出しておりますが、googleマップなどで
ぜひ確認してお越しくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。
AD