戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba


テーマ:


ごめんなさい


ごめんなさい


ごめんなさい





昨日は二週間ぶりのお酒で楽しんじゃって、

ブログ書けませんでした笑い泣き笑い泣き






でも写真ちゃんと撮ってきた爆笑






この前の舞台でBIGの清川役だったえりちゃん。

{1C30BECD-6967-4724-9C44-9A4B813D23A4:01}

2人ともどこ見てんだろうね笑



えりちゃんは年下なんだけど、

しっかりしてて全くそれを感じさせないの



話しやすくて、昨日も飲みながら色々語っちゃいました照れ照れ



楽しかった~照れ照れ照れ照れ






そしてここの居酒屋さん。


とってもご飯もお酒もおいしくて、

カウンターで2人で飲んでたんだけど、、

お店の方と常連のおじさま達とわいわい喋りながら飲めて楽しかった爆笑



最後はおじさまに


「そこのギャルズ」


って言われましたびっくり




ギャル!!


なんか若いっぽくて嬉しい!!←




27歳には見えないって言われたし上機嫌でした笑





またえりちゃんとここ行くんだーチューチューチュー






いいね!した人  |  リブログ(0)

戸島花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み