そう。 | 戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba


AKB48選抜総選挙すごかったなあ




出たメンバーお疲れ様でしたっ





私は総選挙にでたことないけど、
出る子たちの気持ちはあのグループにいたことがあるからわかる



嬉し涙を流せる子もいれば、
そうじゃないメンバーもいるわけで



いろんな想いの溢れる総選挙




今回立候補した卒業生たちはその中に飛び込んだわけで、、



尊敬する




私は残念ながら在籍期間が足りなくて出れなかったけど、本当は出たい気持ちもありました。



みんなに、でないのー?ってたくさん聞かれたけど出れないもどかしさ




ランクインするとかしないとかそういうイベントなんだろうけど、それだけじゃないじゃん?


あそこでもまれることによって大きなモノを得る



私もそこに混ざりたかったって、第一回の総選挙のときからひそかに思ってた笑




初めて言うからみんな知らないだろうけど(^^)





でも、卒業生で出るなんてすごく勇気もいることだし、実際期間足りてて出れたとしても、
私に出る勇気がうまれたかわかんない




だから、本当にOGで立候補したみんなお疲れ様‼





峯岸もランクインしてホッとしたしね。。



わたしの(ここ重要)優子も二位だったし、


指原も頼りなくもたくましく思えたし笑




本当にみんなお疲れ様!!






そしてそして


もちろん、AKBファンのみなさんもお疲れ様でしたニコニコ






なんか今年の総選挙グッときた!!