2007-08-20 05:31:55

4日目(大会2日目)結果

テーマ:ブログ

おはようございます

遠征4日目(大会2日目)の結果報告です。



~~大会2日目結果~~

グループリーグ

1: NGE vs Trelleborg FF (Sweden) 2 – 1 (Takahara, Tsuduku)

2: NGE vs Vejle BK (Denmark) 0 – 3

3: NGE vs Focus ’07 3 – 0 (Keisuke, Gai, Ryousuke)

結果 リーグ5

ちなみに

決勝は Ajax vs Vejle BK 2 – 1

優勝は Ajaxでした

 遠征5日目ともなり、選手達は大分ヨーロッパのサッカーにも慣れてきて、NGEのサッカーのリズムが非常にテンポよくなってきました。フィジカルコンタクトにおいても積極性が出てきたせいか、すこしずつ負けないシーンが数多くなってきました。

 大会2日目、初戦で待望の勝ち点3を奪い、選手達にもすこしずつ「もうすこしやれるかな?」という気持ちがでてきたような気がします。つづく2戦目はちょっとしたミスでテンポを崩し3失点に終わってしまいましたが、失点するまでは非常によいサッカーを展開していました。最終戦はお互い疲労困憊の中での闘いでしたが、終始NGEがゲームを引っ張り30と快勝しました。

 これまで大きなケガもなく、全員が試合に参加できています。明日以降もよいサッカーを肌で感じて欲しいものです。

NGEスタッフ代


いいね!した人  |  リブログ(0)

Nori-Hiroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります