テーマ:
Ameba公認マーク
3月に入り^ ^
ようやく
少しづつ暖かくなってきましたね


さてさてなゆも
もうすぐ2歳半


いよいよ
これを習ってもいい頃かなぁと

先走って購入しました↓

{19F368CD-ABB6-4D69-873E-B5107A7B7F8A}

あぁ
なんてかわいい

わたくし

生まれ変わったら
バレエを小さい時からやりたいと
劇団にいるころから言い続けていましたから

これだけは


これだけは好きになってほしいなぁ
バレエ



また着せた写真
見てください(親バカです)








そして
妊婦生活6カ月に突入しました


順調にお腹もでてきています


2月の終わりに
胎動を感じることができて

この私の
お腹の中で
生きている!って感動を
味わえる日々に
感謝しています



赤ちゃんに会えるのが待ち遠しいです




普段以上に健康であることに
敏感になっているのですが



先日
Amebaさんから
紹介して頂いた『りたん酵素』を毎日飲んでます


 
{DBF5F924-4BD3-4A56-8EBF-61F0560F0C25:01}



粉末のスティックタイプで
手軽に持ち歩けるし
飲み物に混ぜてもおいしいから
いつでも気軽に飲めるのがありがたいです


{FF844D29-0A93-4743-9581-3BD07D8D5B0C}



悪阻のせいか
最近 炭酸水に とても魅力を感じていて
私は自宅で作った炭酸水に
混ぜて飲むのがお気に入りです



酵素は元々人間の体の中にはあるもので
体の調子を整えるサポートを
してくれているみたい

毎日、飲み続ければ健康にも美容にもGood!
飲み続けることが大事だから美味しいのは嬉しいですね


























今なら期間限定で初回お試しセットもあるみたいなので
気になった方はぜひ


   こちらからどうぞ→『りたん酵素






さて

明日から旦那さまが
海外出張のため

少しですが
関西に戻ります



実家でのんびり過ごしたいです




とよこ

instagram:  toitoitoi
twitter: 涼 紫央





いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

涼 紫央さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み