テーマ:
3月♪
やっと ちょーーーっとづつ
あったかいかな~
って日ができてきましたね~

2月は
風が冷た過ぎて
痛いドクロって
毎日でしたもんね

2月からの
中日ビルのお写真
メッセージで
早速行って下さった方もいらっしゃるみたいで
ありがとうございます
あたたかいみなさんのコメント
大事に読ませてもらってます


春夏秋冬4パターンありますから
まだの方も是非ニコちゃん

2月
私・・・・
ほっとんど家におりました
引きこもりです

またまたファンの皆さんに
ご報告ですが

実は・・・

妊娠3ヶ月目になりましたパンだ

初めて赤ちゃんとの出会いは
超音波での
2ミリの
◯でした

そこから
おたまじゃくしのようになり
今は手足をばたばたさせる2等身のキューピーちゃんです


最初は
不思議とゆう感情からどんどん
体の中にあるもう一つの命の大切さが
増してます


2月の引きこもりは
つわりでだったんですが

この世の女性の
母となるスタートは
こんななんだ・・・・って
驚く日々です


人間って・・・
親って・・・
偉大なものなんですね




明後日で
退団して7ヶ月目ですシャボン玉
はやく
大好きな春の暖かさを感じて
大好きな千鳥ヶ淵の桜を
見に行きたいです

とよこ









いいね!した人  |  コメント(316)  |  リブログ(0)

涼 紫央さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース