名古屋千種区 岡崎 安城 刈谷 フラワーアレンジメント 茶道

姉 フラワーアレンジメント、華道を教えています
  フラワーのオーダーも受け付けています
妹 茶道を教えています 
  イベントも開催しています


テーマ:

いつもtoitoitoiのブログをご覧いただきありがとうございます

妹のあきえです。

 

私は人に恵まれています。

仕事を始めてからは、

いつも良い上司に恵まれ、私の想いを汲み取ってもらえていたし

 

お友達にも、住む場所が遠く離れても、仲良くしてくれる人がいるし

近くのお友達もとても気持ちの良い方がたくさんいます。

 

 

今回プチコンサル会を開く、丹羽綾さんは私が何もしていない

主婦時代にとある勉強会で初めてお会いしました。

 

綾さんは商社を経て、起業をされ、13年。
現在は女性集客コンサルタントとしてご活躍されています。

また、プライベートは3人の子どもたちのお母さん。
家庭も仕事も円満。
お母さんである自分もビジネスを頑張っている自分も大切にされている。

仕事でも、相手を尊重し、人とのつながりをとても大切にされている。

 

私もそうなりたいなぁと、初めてお会いした時に思いました。

バランスよく仕事も家庭も円満にしたい。今でも私の良きお手本ですお願い

綾さんに出会えてよかった〜ドキドキドキドキ

こんな人に来てもらいたい!
■自分の好きな事で起業したけど、イマイチ広がらない
■お友達以外の人にお客さんになってもらう方法がわからない
■旦那さんや家族に「仕事」として認めてもらいたい
■自分の強みを知りたい
■ビジネスの基礎を習いたい
■名古屋での勝ち方を教えてもらいたい!
■起業仲間が欲しい

 

この内容にピンと来た方、是非濃い時間を共有したいと思います!

 

■日時
11/1(火) 10時〜12時
11/22(火) 10時〜12時
12/6(火) 10時〜12時

■会費
参加費の先払いお振込のご確認ができたのち
本確定とさせていただきます。
(①〜③をお選び下さい)

①1回3,000円
②2回目以降2,000円
③お友達紹介価格:2,500円 
(ご紹介のお友達もこの価格!)

 

■場所

名古屋駅近辺のカフェを考えています

 

詳細はこちら

 

お申し込みはこちら

 

今から楽しみです〜!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

toitoitoi 茶道・フラワー講座 名古屋/岡崎/安城さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。