LDK覚王山 10月レッスン終わりました☆ | 名古屋千種区 岡崎 安城 刈谷 フラワーアレンジメント 茶道

名古屋千種区 岡崎 安城 刈谷 フラワーアレンジメント 茶道

姉 フラワーアレンジメント、華道を教えています
  フラワーのオーダーも受け付けています
妹 茶道を教えています 
  イベントも開催しています

こんばんは、姉の綾香です。あれ、今日は何かの流星群が見れる日ですよねー。
でも確か0時頃よく見えるとか... 絶対見られない。ともなると、名前など覚えられず、何とか...
になってしまうのですね。最近いろんな物の名前が怪しいです。

さてさて、今日はLDKの秋の収穫リースレッスン!!
そして、なんとなんと。


レッスン同行キッズの最年少記録が出ました!!


まだまだ新生児感の残る2ヶ月ベイビー☆

私ずっと抱っこしておりましたよ! 離しませんよ!!
完全におばあちゃんの顔。レッスンもちろんしておりますが、癒されております。
1時間半お利口にずっと眠っていていれました。んーーーーー、かわいかったラブラブ!






皆さんテキパキ、とっても器用に作っておられました。
ほら、全く同じ材料なのに、、、




みんな違う!! みんな違ってみーんないい音譜です。


とっても楽しい時間でした。ありがとうございました。


次回11月 LDK覚王山のレッスンは

11月18日 10:30~

クリスマスリース作りですアップ



費用 3500円(1ドリンク付き)

一緒にクリスマスの準備をしましょうね。