こんにちはカナヘイピスケ
今日は次男の入学説明会つながるピスケカナヘイ花
年中さんの頃から早く小学校に行きたいってずっと楽しみにしてきました口笛

お友達沢山できるかな??つながるうさぎ

さて、今夜マリーマートの搬入なので、昨晩は夜なべして完成させました!
新作カナヘイきらきらバケツバッグ

メンズのデニムをリメイクしたのでついつい男前になってしまいましたが…あんぐりうさぎ

裏地は可愛い柄になってますあんぐりうさぎ
なんならリバーシブルでもいいですあんぐりうさぎ


形を利用したリメイクなので工程簡単に出来るかなと思いきや、縫うときやけに厚くなったりしてかえって大変でした大泣きうさぎ

針5本くらい折りました大泣きうさぎ

でも芯も入れてしっかりしたバッグになったと思います気合いピスケ


あ、女子力も意識してみましたてへぺろうさぎ

カラーバリエのシュシュカナヘイキャンティ
ボリュームタイプと普通タイプ、オーガンジーリボン付のちょっと豪華な感じの三種類を作りましたカナヘイハート

女の子らしい色やネオンカラーもありますので、色々組み合わせたりしてみてくださいつながる花1


他にも画像はないけど今回が一先ず見納めのCloveRたん、大人気フェルトオママゴトの*a-ya*さん、エコクラフトやサンキャッチャーのKANA.さんの作品も並びますので楽しみにしていてくださいねつながるうさぎ