2011-05-06 00:03:17

Xが付いたやつを

テーマ:家庭用ゲーム

久し振りにべっかんこうの絵を見たら相変わらずの判子絵で安心と同時に失望しました。

特にこの人の場合は顕著ですが、一回使ったキャラを再利用するのはダメだと思いますw


ロックマンX8/カプコン
¥6,090
Amazon.co.jp


さて、ロックマン8の次はX8をやっております。


8ボス中6匹まで倒しましたけど、感想としては即死トラップ多すぎ。ボス弱すぎ。あとはステージに特色つけた結果、Xシリーズの良さを殺してる感じもします。あと、ロックマン8と同じように特殊武器と通常武器を併用できるようになってますけど、全体的に使い勝手が悪いため、結局ロックバスターオンリーで戦ってます。確かに難易度は高いですが、別にXでなくてもよかったようなステージが多いのは残念です。それでも、正統進化って感じでいいとは思いますけどね!



まあ、最大の欠点はボスとかパーツ系がダサいってことかなぁ・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。