Winter Spiral Sound Daysありがとうございました♪ | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にヒプノセラピー(前世療法)やカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座

四つ葉いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます四つ葉

$宮城の癒シスト Meg の店 Toiro Works 公式Blog

23日に、七ヶ浜国際村で行われたWinter Spiral Sound Days2012

沢山の方々の前で、絵本の朗読&バンド演奏をさせて頂きましたきらきら!!

ドキドキと緊張が止まりませんでしたが

全てが終わって客席を見た時に、笑顔で拍手を下さる皆様に感動

そして、撤収をしようと下を見たら2~3歳位の小さな男の子が

両手でブーケを持ち私に差し出してるではありませんか薔薇

満面な笑顔ですっごく可愛いし、お花もとっても嬉しかったです。

$宮城の癒シスト Meg の店 Toiro Works 公式Blog

撤収後、何名のかたから話しかけられて「凄く良かったよ・可愛かった」と

はな有り難いお言葉も頂きましたはな

当日、会場で観て下さった皆様、メッセージで応援下さった皆様

心から感謝致します、ありがとうございましたニコー