テーマ:

キラキラいつもブログをご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

あなたの心の色に寄り添い
本来の笑顔を引き出す
センセーションカラーセラピスト
現代靈氣(レイキ)ヒーラー
Toiro Works 癒しスト 十色めぐみです
にへ



私ごとですが、
25日より自宅の引っ越し作業に追われていますcar*
「あんまり荷物無いし~」と余裕をかましていたら
意外と多かった……しずく出てくる出てくるparino-musume
30日まで頑張ります。


昨日は、前々から楽しみにしていた
Liberty Life いさな 悦子さんの
お疲れ様♪ランチ会
音符へ参加してきました。

お顔を見るとホッとする方々ばかりparino-musume
お顔見てるだけでも癒されるのに、ストロークという
ちょっとした心理ワークもあってね、それがまた
ニヤニヤしちゃうようなやつなんですよハート
最終的に「そんなめぐちゃんが大好きです」と言われるの
うひひひってなっちゃうにへ目を合わせて言われると照れるね。
ハート皆さん、沢山の大好きをありがと~ハート

そして、お待ちかねのランチは
塩竈市にある、お惣菜のお店 Kettle さんのお弁当を
絶対皆に食べて欲しいと思って注文しましたハート


お弁当&おやつBOX付きでしたよ四つ葉
目にも楽しく、食べると美味しく大大大満足。
Kettleさん、美味しいお弁当をありがとうございました音符

食後は、悦子さんのリュッシャーカラー体験会
私は引っ越しがあるので、お先に失礼しましたが
参加された方々のブログを見てると
やってもらえば良かったぁ~~~~~~~~~。

心がほっこりする時間を提供くださって
キラキラありがとうございましたキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

音符いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます音符

あなたの心の色に寄り添い
本来の笑顔を引き出す
センセーションカラーセラピスト
現代靈氣(レイキ)ヒーラー
Toiro Works 癒しスト 十色めぐみです
にへ



昨日24日(土)は、仙台駅東口にある、
TBCハウジングステーションさんにて開催の
「putit cadeau×cozuzu手芸店のイヴェント」へ出店しましたきらきら!!



レベルの高い作品を出店している皆さんに恐縮しつつ
沢山お話しさせて頂いたりして、あっという間の7時間きらきら!!

空き時間には、POLAさんのハンドマッサージや
リボンヌ手芸部さんの、さおり織を使ったコサージュ作り
cozuzuさんの糸巻ワークに参加ハート

気持ち良くって、楽しくって自分の仕事を放置…鳥

自分が楽しんだら、その後 Toiro Works にも
次々お客様が来てくれましたよ四つ葉


なんと!!!!ブログや、Facebookで繋がっているけれど
実際お会いした事の無い方が訪ねてきてくれましたキラキラ

翼イリスカラーセラピストのAyumiさん翼
Ayumiさんのブログで、セッションのご感想を頂いております。

翼カラーセラピー&オーダージュエリー制作
美香月の美香さん
翼

お会いしてみたいなぁ~と思っていたら
訪ねて来てくれましたハートとっても嬉しかったです。

お二人の他にも、沢山遊びに来てくれて
イベント特別セラピーを体験して頂きました四つ葉


本来のキラキラとした笑顔になる為の色は何色かな?
その色を導き出し、じゃぁその未来にいく為に
今必要な色は何色なの?←ここがポイントキラキラ

体験された皆さん、最初の不安な表情が
帰りにはとっても素敵な笑顔になってキラキラしていました。
「表面だけじゃなくて、深いんですね」
「この頃気になっていた色の意味を知って納得出来た」
「凄い、何で分かるの!?ってくらいドンピシャです」
「megさんの喋りやすい雰囲気ファンになってしまいました」


20分という限られた時間の中でも、気づきや、キッカケが生まれる
心を込めて時間以上の、料金以上のセラピーを行っています四つ葉



今回のイベントにお声掛けくれた
Flower & Accessory gardenia+さんが
Toiro Works OPEN2周年&お誕生祝いに
お花を届けてくれましたハート嬉しすぎるぅ。

りぼんありがとうございましたりぼん

今回、お世話になった作家の皆様
遊びに来てくれた皆様、心から感謝致します。
ハートありがとうございましたハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

りぼんいつもブログをご覧頂き、ありがとうございますりぼん

あなたの心の色に寄り添い
本来の笑顔を引き出す
センセーションカラーセラピスト
現代靈氣(レイキ)ヒーラー
Toiro Works 癒しスト 十色めぐみです
にへ



昨日、岩沼にサロンがある
バリニーズリラクゼーション W♥MAN様にて

世界にひとつだけ♡自分で作る
「天然石ブレスレット」作ろう会
が行われましたきらきら!!
W♥MAN様のブログはコチラ



お友達に作ってもらったり
売っているのをそのまま買う事はあっても
ご参加頂いた皆さん
自分で選んで作るのは初めて!!!!

目の前に並べられたパワーストーンを見て
何を選んだら良いか、凄く迷っていたようでしたparino-musume
普段は、赤やオレンジを選ぶのに、ブルー系が気になる」とか
「ブルーやパープルがいつも多いのに、ピンク系気になる」とか
いつもとは、真逆な色合いを手に取っていたようです四つ葉



基本的に、自由に選んで組み合わせて頂くので
今回、私は聞かれたことに答えて、仕上げのお手伝いをするだけにへ

ご自分で、悩みながら選んで完成したブレスレットは
愛しさが違うんですよねハート皆さん嬉しそうにニコニコされていました。



今回はブレスレット作りが終わると、W♥MANランチ会ハート
MEGUMIちゃんお手製のお食事が用意されていました。
採り立て蒸したてのスナップが、甘くてすっごく美味しかったハート
パスタは、私の大好きなタラコ系ハート
ポテトサラダは、ご参加頂いた方の手作りだそうです。
お喋りしながら、沢山笑ってのお食事にへお腹も心も満たされました。



お腹いっぱいと思っていたら、何とケーキまでキラキラ
こちらも、ご参加下さった方の差し入れだそうで感無量。



沢山おもてなしされて、幸せ気分に満たされた
3時間半が終了しました四つ葉あっという間car*
皆で、わいわいとモノを作ったり、お喋りしたり
美味しい物を食べたりするのは、ハッピーな波動が上がりますね。

7月にも、開催のご依頼を頂きましたよキラキラ
日時は決定しておりませんが、お楽しみにお待ちくださいね。

今回、ご依頼下さった W♥MAN様
そして、ご参加頂いた皆様、心からありがとうございました。


お二人以上集まって頂けますと、
今回のように出張でワークを開催させて頂きます音符
出張出来る地域
塩竈市・多賀城市・七ヶ浜町・松島町・利府町
仙台市内・富谷町・大和町・名取市・岩沼市

など、塩竈市から車で一時間圏内で出張致します。

お問い合わせはコチラから。
折り返しご連絡差し上げます鳥
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。