テーマ:

翼いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます翼

心の色に寄り添い、本来の輝く笑顔へ導くお手伝い
センセーションカラーセラピスト
Toiro Works 癒しスト 十色めぐみです
にへ

2月の講座・お茶会・ご予約可能日は
コチラ←クリックすると見れます四つ葉

今日は、旧暦でお正月です、そして新月でもあります四つ葉
新たな事を、スタートするのに最適な日。
Toiro Worksでは、癒しスト講座グループレッスンを
本日より、無事にスタートさせる事が出来ましたキラキラ

七ヶ浜国際村のセミナー室で広々ゆったり~
ハンドヒーリングを5名の方々に受講して頂きましたキラキラ
お顔馴染みの方も、初めましてな方も和気藹々と
愛に溢れた、穏やかで優しい気が流れていました四つ葉
「今日は参加して良かったニコーと皆さんキラキラの笑顔。
私も嬉しくて、幸せいぃ~っぱいにへご参加ありがとうございました。

ハートご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きますハート
※ 掲載の承諾を頂いております。


コトノハギフトは、とっても嬉しかったです。
自分では思ってもいなかった言葉をプレゼントしてもらい
とっても幸せでした。
ハンドヒーリングも、とても気も良く心も体もほぐれました。
実践して癒しを与えたいと思います。
最後の瞑想もとても心地よく、参加して本当に良かったです。
ありがとうございました。

亘理町 M.Iさま

今日は、ありがとうございました。
感情が体のどこの部分につながっているなども
分かりやすく学べて、ハンドヒーリングも
すぐに実践出来る内容だったので、とても為になりました。
素敵な癒しの時間を、ありがとうございました。

なないろアーチ Mikiさま

突然の出会いから、思いつき、勢いの参加でした(笑)
初対面の方ばかりの中、とても優しく、
居心地の良い気持ちのまま
とても貴重な時間を過ごさせていただきました。
ハンドヒーリングをして頂いた時は、思わず涙が…
思った以上の癒し効果があったようです。
感情と体の繋がりも知る事が出来て、
本当に参加して良かったです。
誰かにしてあげたい気持ちもありますが、まずは
愛を持って、生活していきたいです。
また機会があれば参加したいです。
ありがとうございました。

七ヶ浜町 M.Aさま

ハンドヒーリングを体験して、自分も誰かに
愛を伝えられる存在なんだな~って思えて
嬉しくなりました。
めぐさんの愛に包まれた素敵な時間でした。
気持も体も、またひとつクリアになった気がします。
最初のワークも、ランチも最高でしたニコー
皆さんの素敵な雰囲気で、
場の一体感&安心感が凄かったです♪
ありがとうございました♪

富谷町 Y.Kさま

今日は、ありがとうございました。
とっても楽しかったです!!
ハンドヒーリングで癒されましたニコー
このワークで知り合えた方もいて充実した一日でしたきらきら!!
ほうれん草のチーズケーキも美味しかったです。

宮城野区 K.Tさま



気軽に参加の出来る癒しスト講座
「こんなに安くて良いんですか?」と、
皆さん口をそろえて心配して下さいますparino-musume

翼それだけ、内容が濃いんですね翼

癒しスト講座は、資格ではありません
大切な人を癒したい、自分を癒したい、
そういう方々を応援、後押しする情報の提供です。

一人でも多くの方々が、癒しストになってくれたら嬉しいな。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

キラキラいつもブログをご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

心の色に寄り添い、本来の輝く笑顔へ導くお手伝い
センセーションカラーセラピスト
Toiro Works 癒しスト 十色めぐみです
にへ

2月の講座・お茶会・ご予約可能日は
コチラ←クリックすると見れます四つ葉


昨日、私の大好きな心理セラピスト
Liberty Life いさな悦子さん
悦子さんのママセラピスト講座を受講されたり
茶話会やイベントに参加されている方々が集まり
美味しいハート楽しいハート新年会が行われましたハート


座席はクジ引きで、私は4番きらきら!!
メッセージカードも添えられていて、皆ドンピシャな言葉がparino-musume


エンジェルナンバー4の持つメッセージは
天使が、あなたのもとにいます。
彼らに助け、導き、そして愛と安らぎを求めて下さい。


勇気」これは、今年一年の私のテーマです。
カードにも勇気のコトバが書かれていますねにへ
勇気をだして、自分の全てを受け入れて進んで行きたい。

悦子さんキラキラ3ご一緒した皆様、ありがとうございました。



そして今日、ずっと欲しいなと思っていた本を手に入れました。
「運命のフォーチューン」
幸運を呼ぶ馬蹄のチャームが付いているのだけれど
10種類あって、何が入っているかは開けるまで分からないのです。

私が買ったものには「王冠 Corona」が入っていましたよきらきら!!

四つ葉

紐の色も10色あって、それぞれに意味が違いますparino-musume


無意識に選んでいるようで、自分に必要なメッセージが
ちゃんと来るんですよね、昨日と今日と、それを実感しました。
大切にしたいなと思います四つ葉

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

キラキラいつもブログをご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

心の色に寄り添い、本来の輝く笑顔へ導く
センセーションカラーセラピスト
Toiro Works 癒しスト 十色めぐみです
にへ



2月は、講座やワークが毎週開催されています四つ葉

2月6日(木)
癒しスト講座(ハンドヒーリング)詳しくはコチラ


2月10日(月)
癒しスト講座(クリスタルヒーリング)詳しくはコチラ

※ ヒマラヤ水晶のペンデュラムも使います

2月28日(金)
癒しスト講座(チャクラカラーセラピー)詳しくはコチラ

※ カラーアーティストHIROMIさんの
チャクラカードを使った、オリジナルカラーセラピー


2月20日(木)
天使のお茶会(天使のぬりえセラピー)
場所 七ヶ浜国際村 Cafe La Luna
時間 AM11:00~PM13:30 参加費 2,000円



きらきら!!個人での、ご予約可能な日をご紹介致しますきらきら!!

3日(月)AM11:00~PM18:00
13日(木)AM11:00~PM18:00
15日(土)AM11:00~PM18:00
19日(水)AM11:00~PM18:00
27日(木)AM11:00~PM15:00


Toiro Works で体験できる
セッションメニューはコチラコチラ



2月23日(日)
いまを楽しもう!223は祭りの日♪
詳しくはコチラ

ハート皆様と、お会いできる日を楽しみにしておりますハート

info@toiro.ws
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。