テーマ:

キラキラいつもブログをご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

心の整理整頓をお手伝いする
センセーションカラーセラピスト
Toiro Works 癒しスト 十色めぐみですにへ

12月14日(土)ママリンピック多賀城に
ハート出展します
ハート
クリックすると詳しい内容に飛べます

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

先日、この方のワークへ参加した時に
一緒に参加してた方が、こんな質問をしていましたparino-musume

「受験生が、受験会場へ黄色い物を持って行くと良い
と聞いたのですが何故ですか!?」


私は、初めて聞いたので「へぇ~そうなんだきらきら!!」と感心
実際、何でだろう??って考えてみたのですが

まず、黄色のチャクラと言われる場所が胃・お腹
緊張したりすると、お腹が痛くなった、ゆるくなったりますよね
それを防止する為のお守りになる!!!!

きらきら!!それから、希望の色でもありますきらきら!!
きらきら!!左脳の働きも良くするので、頭でよく考える事が出来るきらきら!!
きらきら!!受験自体を楽しむきらきら!!

もっと、あるかも知れませんが
こんな意味合いからなのかなと
カラーセラピストの視点から、まとめてみました。

試験の前の日に「とん勝(カツ)」とか今でも食べるでしょうか?
玉子とじにして、黄色をプラスしてみるってどうでしょうニコー
卵アレルギーで無理…という方はレモンを、目につく所へ
添えてみるのも良いかも知れませんね。

※ 黄色を取り込めば、必ず合格するという事ではありません


受験を控えている方や、支え見守る御家族の皆さま
体調を崩さぬよう、お気を付け下さいね四つ葉

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

実際、こんな意味からですよビックリとご存知の方いらっしゃいましたら
教えて頂けると嬉しいです四つ葉
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

starいつもブログをご覧頂き、ありがとうございますstar

キラキラな笑顔を引き出してくれる
センセーションカラーセラピー
Toiro Works 癒しスト 十色めぐみですにへ

12月14日(土)ママリンピック多賀城に
ハート出展します
ハート


$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

日に日に寒さが増して、お天気予報でも雪マークがチラホラ雪の結晶
風邪や、インフルエンザも流行りだす季節
先日、可愛らしいCafeへ行った時に「自家製ジンジャーエール」を発見!!!!
注文して、飲んでみるとジンジャーが利いてるきらきら!!
胸の辺りが、くわぁ~~ッと熱くなって
これはポカポカになるし、風邪予防にも良さそうだなと思いましたにへ

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

作り方を書こうと思ったのですが、うまく説明出来ないので
コチラのページを参考にリンクさせて頂きますね四つ葉

せめてショウガの効果だけでも書きますハート

☆冷え性改善 ☆免疫力を高める ☆風邪の初期症状の緩和
☆鎮痛作用 ☆吐き気の緩和 ☆消化・吸収能力をアップ
☆便秘解消 ☆むくみ防止 ☆消臭予防 ☆コルステロール低下


ショウガ一つに、こんなに沢山効果があるなんて素敵ですねきらきら!!
早速、私もジンジャーシロップを作りたいと思います。

ホワイトカラーについて書こうと思っていたのに
ショウガの宣伝になってしまいましたにへふふふっ音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

四つ葉いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます四つ葉

あなたの心と寄り添う
センセーションカラーセラピスト
Toiro Works 癒しスト 十色めぐみですにへ

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

ママの楽好祭り
ママリンピック多賀城2013
~つながるこそだて~

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

キラキラToiro Worksも出展する事が決まりましたキラキラ

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

どんなのを、出展するの!?と気になるアナタへご案内にへ

Happyになれる心の色を見つけて、本来の笑顔に近づくお手伝い
センセーションカラーボトルを使ったセラピー
15分…1,000円


サイズ調整可能な、紐タイプの可愛いブレスレット
ガラスビーズ&プラスティックビーズを使ったブレス作り体験
お子様(小学生まで)…300円・大人…500円

見本↓先着10名様には、雪の結晶チャームをプレゼントハート
$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店
材料が無くなり次第、ブレス作り体験は終了となります。

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

癒しストmegが作った、ハンドメイド作品も
ちょこちょこっと販売致しますので、見に来て下さいハート

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

Toiro Works以外にも、30の出展がありますよparino-musume
私も楽しみです、是非遊びに来て下さいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。