テーマ:

$宮城の癒シスト Meg の店 Toiro Works 公式Blog

10月29日(月)は、Toiro Works自宅サロンにて

フェルトのお花リース作りワークを開催いたしましたきらきら!!

フェルトのお花作りに、少し手間取っていたようですが

コツを掴むと、サクサク作れていましたよはな

$宮城の癒シスト Meg の店 Toiro Works 公式Blog

参加者さんがリースを作りに夢中な間、私はペンダントを作りました(画像右下)

折角なので、プレゼントさせていただきましたよキラキラ

リース作りの後は、お茶会をして、エンジェルカードでコミュニケーション

2時間があっと言う間で、とっても楽しんで頂けたようです。

「月一で通いたいribbin2」と言っていただきましたニコー嬉しい。


四つ葉ご参加頂き、心からありがとうございました四つ葉

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

キラキラいつもブログをご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

$宮城の癒シスト Meg の店 Toiro Works 公式Blog

昨年の、東日本大震災から1年7ヶ月が過ぎました

当時、私は七ヶ浜町に住んでいた事もあり、津波の被害で避難されている方や

自宅避難されている方々に、自分の出来る事でサポートしたいと思いました。

ネット環境が整ったのは約一ヵ月後でしたが

友人・知人・ブログなどを通して、沢山の方々から応援を頂き

応援物資の仕分け、お届け作業や、避難所・仮設住宅でのお茶会

カラーセラピーや、ハンドマッサージ、呼吸法などの活動をさせて頂きました。

このように活動出来たのは、応援して下さった皆様のお陰です

心から感謝していますし、被災地で触れ合った皆さんも同じ気持ちだと思います。

その活動を一緒に行なってくれた県内に暮らすセラピストの友人達にも

きらきら!!ありがとうの気持ちでいっぱいきらきら!!

先日、七ヶ浜町のボランティアセンターから、お礼状と町民の方々が書いたメッセージが届きました。

$宮城の癒シスト Meg の店 Toiro Works 公式Blog

画像下のカードは、小学生の男の子が書いてくれたメッセージ

ちょっと見えずらいので、書かせて頂きますね。

ぼくたちは、みなさんに勇気をもらいました。
ほんとうにかんしゃしています。
これからもがんばりましょう。がんばろう日本


私の元へ届いたメッセージですが、私だけのメッセージではないので、こちらでシアさせて頂きました。

四つ葉本当に、ありがとうございました四つ葉

応援して下さった方々へ、活動の報告を兼ねて活動ブログを綴っております

http://ameblo.jp/fuwafuwa4u/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

四つ葉いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます四つ葉

$宮城の癒シスト Meg の店 Toiro Works 公式Blog

本日は、ライブの告知をさせて頂きますきらきら!!

私の所属するバンド「綿雨カルテット」が

Toiro WorksのあるCafeにてライヴを行なう事になりましたキラキラ

詳細をお知らせ致しますので、是非遊びに来てくれると嬉しいです。

$宮城の癒シスト Meg の店 Toiro Works 公式Blog

開催日 10月31日(水)

場所 七ヶ浜国際村 Cafe LaLuna

時間 19時から演奏開始~約一時間程度

会費 入場無料となっておりますが、Cafeでの開催なので
ワンドリンクのオーダーお願いします。



はな皆様のご来場を心からお待ちしておりますはな

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。