悪化しております(笑)

もう、予想はしてたけど、
鼻、喉、大変!!


クリームシチューたっぷり仕込んでおいてよかった><

人参、玉ねぎ、しめじにかぼちゃ、ブロッコリー。
優しい味が、しみるぜ~~~ぃ!!



クリーム系のスープは子供も好きなので
野菜がより多く摂れますよね^^




市販ののルウもお手軽でいいですが
お家でサッとホワイトソースを作るのもオススメです。

普段からこのホワイトソースでグラタンやドリア、
スープを良く作ります。
電子レンジで作るソースはとっても簡単。

Cpicon 電子レンジで簡単ホワイトソース♪ by トイロ*


ゆで野菜にかけてチーズを乗せて焼く
野菜のグラタンもおいしいです♪

是非おためしを~^^


あったかいシチューで
早く復活!しますように~~~><





北九州マラソンが終わって
ちょっと運動不足にもなってるんですよね。

これがいかんのだ、きっと。

ということでさっさと元気になって
またランニングはじめたいと思います^^


衰える自分をなんとか阻止しなければ!!!(笑)
あの手、この手でがんばるぞ。



それでは今日もみなさんにとって
笑顔あふれる素敵な一日となりますように。
毎日、まいにち、ありがとう!!

みなさんからの「いいね!」が更新の励みになります。
いつも本当にありがとうございます^^


クックパッド公式の話題のレシピに参加しています。ブログとは違う日記も書いてます^^


話題の抱っこクマさんのクッキー、焼いてみました!
詳しい作り方はこちら↓からチェック♪




は^とお気に入りや気になるものを集めてます。
良かったらチェック&フォローしてね↓

 コッタさんでモニターブロガーをさせていただいています! 


今日はドライフルーツミックスが安い!いろんな種類が入っててお得^^




私の愛用アイテム一覧♪



イギリス発のパーティーグッズブランド、トーキングテーブル!かわいいものがいっぱい♪私もいくつか持ってます^^




どうぞよろしくお願いいたします!

トイロ家の野菜がいっぱい!毎日ごはん [ トイロ ]
 
¥780
楽天
+ + これまでに出版していただいた本 ++
   

トイロさん家の
おうちレシピ

トイロ家の
おいしいごはん

トイロ家の毎日
おいしいごはん

+ + 愛用中のカメラとグッズ ++
OM-D E-M5単焦点レンズカメラケース


+ + おすすめ・キニナルものたち + +
シンプル可愛い
子供Tシャツ
重ね着に
使えるね~!
スープマグは
このイエロー♪

大人も子供も楽しめる映画や番組がずらり~!私も楽しんでます^^



スピーディーで簡単!年会費永年無料!私も持ってます^^