{647FDAF8-8AF8-48E0-979D-B10A474B0449:01}

最近食べたもの。

ある日の焼きそば定食^ ^

焼きそばは3人で2玉。
麺よりも野菜が多いうちの焼きそば(笑)

目玉焼きのっけてかつお節と青のりかけて♪
オタフクソースがやっぱり定番!

{CD52B657-9914-4046-99B6-12FDBDA36F25:01}


これは私のランチだな。

野菜スープ餃子!
白菜とかネギ、豆腐、溶き卵。
中華風に味付けして水餃子入れて煮込む!

とろみ付けてラー油かけて、
ハフホフ言いながら食べました(笑)

{E36BC5FA-1A92-4E06-AA8F-51EC0BEAB6E5:01}


この日はテレビで見たローストビーフ丼があまりにも美味しそうで
コストコのお肉で作ったの巻。

きのこたっぷり。
洋風の味付けで、子供たちも喜んで食べてくれました。

{4E1D9261-2C7B-4E7F-B8C6-B33613CEBFFE:01}



白菜と豚肉の重ね煮のアレンジの日。
もやしとネギもたっぷり入れて、人参と湯葉も。

和風だしとお酒で蒸し煮にして
ポン酢で食べました。

{DEA5C9E7-BA89-4981-85F1-3E91D3A81396:01}

倍量でもよかったかと思うほど美味しくて
あっという間にペロリでした~♪
この時期の白菜は最高だね~(*≧∀≦)

{590F357F-2A7A-421F-A543-63DB1968E535:01}



そんなこんなで今週も終わり。
というか1月も終わりですね。

今年もすごいスピードで毎日が過ぎていくな。
今日!を大切に、エンジョイしなきゃね。

さあ2月はイベントが多いぞ!
ワクワクするぜー。

インフルエンザも大流行中だけど
どうかやられてしまいませんように!

今週は子供たちと13キロ走ったよ。
来週も走るぞーーーーー!!!


それではみなさん、素敵な日曜日を♪





クックパッド公式の話題のキッチンに参加中!