カナです(^o^)

テーマ:

こんにちはとこんばんはの間に失礼します(笑)多分正しいのはお晩ですなんでしょうね\(^o^)/#51のカナです。

ブログ更新の際、たくさんの失敗をしてきたので、今回はリトがちゃんと次はカナさんですって書いてくれてたり、いろんな人が昨日から明日カナだよ~とか今日カナさんですよ~って教えてくれました(笑)皆さん、ありがとう♡ということで今回は空けずに更新できました(*^^*)

みんな元気かなー?
早く会いたいなー(T_T)
早くチーム全員そろって練習したいです。待ってるからね!

チームはというと昨日ミーティングをして、課題を再確認しました。リーグ戦まであと3ヵ月もありません。個々を強くする時期なので、それぞれが自分の課題とチームの課題を照らし合わせて、この時期強くなれるチャンスなので、有意義に過ごしていきたいと思います。

今日はこれから練習です。練習後だと遅いので早めに更新しました!

では、最後にデータにある画像ですが、文だけのブログもつまらないので、ちょっと古いのもありますが貼りますね(笑)



アホな4年生です。なんでこうまともなポーズできないんですかね(笑)なつと私は呆れて見てました(笑)



ゆうさんのオフショット!理解に苦しみます(笑)はよ、帰ってこい(*^^*)



なぜこんな画像があったのか謎です(-_-)我らがキャプ(笑)もう少しで会えますね!早く帰ってきて\(^^)/



最後は締め頼みます!!!


笑顔になれましたよね?キリのパパママすみません(T_T)キリには謝りません(笑)では、そのまま笑顔でお別れしましょう(^o^)また次回順番が回ってきたら登場します!

次はルイさんです!

長文失礼しましたm(__)m
1、2、TOIN♪






Android携帯からの投稿
AD