先日はカリノの3歳のお誕生日にたくさんの方からお祝いのコメントやお言葉をかけていただきまして、本当にありがとうございました虹


こんなにたくさんの方から、お祝いをしていただけるなんて、感謝の気持ちでいっぱいですブーケ1

カリノがこの一年、また元気に、そして、みなさまと仲良くさせていただきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたしいますチューリップ赤


さてさて、今日はカリノちゃんのお誕生日プレゼントを買った日のことと、週末にカリノちゃんのお誕生会をやったときのおはなしだよ流れ星


お買い物に行ったのは11月の最初の頃です星


カリノちゃんの3歳のお誕生日プレゼント、何がいいかぁなと考えた結果、トイマン用のお洋服を売っているピムリコさんへ行ってみましたぁブーケ2


寒がりのカリノちゃんに、暖かいコートを買ってあげようかなブーケ1


カリノちゃん、試着、頑張ってね音譜


茶色のコートは柔らかいイメージでかわいいよねブーケ2
黒いコートはキリっとしまったイメージでこれまたかっこいいよね~黄色い花

どっちもいいなぁと迷っていたら、トイマン陸上部でお世話になっているCT家のパパさんとママさんが偶然お店に入ってきたよ虹

久しぶりにお会いしたので、話が弾んで、弾んで、我が家のパパさんはおしゃべりが止まらず~、しかも、どっちの色が似合うかを何度も見てもらったりしてあせる
カリノちゃんも何度も試着をしなおしました汗
うーん、散々迷いましたがあせる


みんなで選んでもらった結果、茶色のコートに決定しましたクラッカー
お洋服もお買い得品が売っていて、カリノちゃんにぴったりサイズのお洋服をCTパパさん&ママさんに探していただいたりして、すっかりお世話になっちゃった音譜
CT家のみなさまに一緒に選んでいただけて、素敵なプレゼントを買うことができましたぁニコニコ
ありがとうございました音譜
チェスちゃん、トイちゃん、アニューちゃん、お待たせしてごめんね汗

こんな感じで、お誕生日プレゼントは暖かいコートに決定虹

そして、お誕生日当日は平日だから週末ゆっくりお誕生会をやろうブーケ1と別の日にこちらへお出かけしてきましたよ~チューリップ赤

お誕生会だから、カリノちゃんが大好きなことをやろうビックリマーク

カリノちゃんが大好きなことといったら、皆様がご存知、ドッグランでのかけっこでしょうニコニコ


3歳になっても、おしとやかになることはなく、元気いっぱいかけっこしちゃいますクラッカー


華麗なジャンプにお友達もびっくりキラキラ


芝生を蹴散らし、ビュンビュン走るよ~にひひ


あまりにも元気いっぱい遊んでいたらね音譜

かわいいお友達が弟子にしてくださいだって音譜

カリノちゃん、まんざらでもなさそうだね( ´艸`)


こっちのお友達はねチューリップ赤

カリノちゃんに遊ぼうっていっぱい誘ってくれるんだけど、かけっこするとすぐにカリノちゃんが追いついちゃって、撃沈してたビションフリーゼの男の子流れ星

これに懲りずに、また一緒に遊んでねブーケ2

この日も思いっきり楽しんだカリノちゃんなのでしたぁラブラブ

たくさん遊んだらお腹空いちゃったねコスモス

ではでは、お楽しみのお誕生会をやりにレストランへ行きましょ~ブーケ1


写真が多くなっちゃったので、レストランのおはなしは次回へ続くよ虹


音譜ランキング参加中です音譜

暖かいコートも買えたし、ドッグランでいっぱい遊べて大満足のカリノちゃんを良かったねとseiと応援お願いいたしますトイマン ハート

コチラ   コチラ   コチラ

にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ 愛犬とお出かけへ 愛犬とお出かけ にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ 犬と暮らす にほんブログ村 トラコミュ カメラ×DOGへ カメラ×DOG にほんブログ村 トラコミュ ♪可愛い☆わんこ集合!!へ ♪可愛い☆わんこ集合!!


ペタしてね いつもありがとうございます音譜