『今日より明日』フォトライターが行く❣️

元 介護士 ベテランお一人様の日々を 綴っています♪
主に写真と裁判の傍聴記録を載せています
『吐息写真館』も再開しましたので遊びに来て下さいね♪
http://toikiphoto.exblog.jp/


テーマ:
【保護猫写真展】第二弾の展示場所
Cafe OREOさんのレポートですおねがい

{AC716CAB-FE05-4D69-94C6-9AAE8BE95D26}

{FF3FA035-E194-42DE-A77F-078EB9A13995}

{89845DF1-7A7D-413B-83D8-F9F7A1AB1AD5}

横浜市営地下鉄のセンター南
区役所を通り抜けた  道の向かい側に有る
とてもお洒落な店内
駅から直ぐなのでアクセス抜群おねがい

動物同伴(店内まで)OKなお店

保護犬  保護猫に力を入れてらっしゃいます あしあと


先日もお邪魔した時
ご来店されていたご夫婦は
ワンちゃんも一緒に楽しくお茶♪

動物を見掛けると顔面が崩れるアタクシは
思わず声を掛けながら
お写真撮らせて頂き
掲載許可も頂く早業(*´艸`)


ご紹介しましょう❣️ 
がくチャンですラブ

{B08E2450-82AC-49C0-931A-27F5B994B75D}

{C8DD6510-011D-4D76-93D8-0EBE90B744FD}

{2B82AF24-913C-461F-9160-2A33C9A01D35}

{AEAF1669-0E0F-4263-9A54-E49DC38567C5}

{33162100-0933-4135-B4AC-A5706DEB3634}

《オヤツ》を貰って 超ご機嫌❣️
10歳だと伺いましたが
凄く綺麗で温和な子でした

                  がくチャン沢山撮らせてくれて
                  触らせてくれて
                  ありがとー❣️

そして この日は
念願のイチゴタルトいちご頂きました‼︎

{25375402-BBAF-4B26-B9E4-74E3FB20BED9}

焼き方に苦労されたと
ブログに有りましたが
とっても美しく美味しく出来ていて
アポーパイに続き傑作です

そこで…
いつも思っていた疑問
伺ってみました♪

          実はOREOさんが出して下さる物は
                         どれを頂いても
               身体が素直に吸収してくれて
           体力を使わず身体に馴染むのです

                              なぜ?
ま、こんな事聞く人居ないかも知れませんが
           聞きました(´ー`)

完全には無理でも
調味料に至るまで手造り‼️
だそうです

勿論  素材その物にも
様々な配慮をされていて
安全な物を出して下さるのですが
本当に頂いた後
体力を使わず自然とエネルギーが
湧いて来ます♪


食べる話ばかりになりましたが(笑)
3月31日まで
【保護猫写真展  第二弾】
こちらの【CafeOREO】さんで
させて頂いてますおねがい

皆様どうぞ お越し下さいネ❣️


最後に本日のメインカットでございます‼️

       半ば説得した感も有りますが
       掲載許可  頂いております


          バーーンッ‼︎

{1363CB36-5A33-45C0-9760-41D0A920EB3D}

このお二人のセンスと腕によって
美味しい物で埋め尽くされた
【Cafe OREO】さんから
本日はレポートさせて頂きました❣️

OREOさんのブログは







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Noriねーさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「写真」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。