サンキュー吉祥寺ミラクル! | .

サンキュー吉祥寺ミラクル!

{37030723-5704-43F3-8111-700C342CDAF6}
何気ないタイミングで、本当に何気なく、絶妙なメンツが集まった。
アー写の様なコレは、実は初対面だらけの個人達とその主催である。


吉祥寺シルバーエレファント!!
最高だった!!
ナショヲナルのジュンさんはモチロン、初共演の二人がとてもナイスだった。
ホリエ君と中野ハリセンボンことハヤシ君。

そしてこの猛者を集めたDJ I.P.U。
でかした。ありがとーう!
{2013E297-DD18-484F-A4FA-AA36B30150FF}
何だか知らんが異様に馴染んだ。
私には、ミラクルだ。
(ちなみにこのポーズを強要されましたが、私腕あがりません…)


素直にうれしかった。
お客さんにも伝わっただろーか。


集まってくれた皆さん!
集めてくれた皆!!
ありがとーーーーう!!!!
またすぐやろーね。


その後せかせかと吉祥寺を後にして、横浜へ。イギリス人レコーディング大詰めだ。


今回のイギリス人レコーディングはとても長丁場だったけど、中身の濃い作品が出来たと思います。
どの曲もいーーーーー感じだよ。


作業は後半になればなるほど、色んな意味で沢山の夢が観れました。
色んな意味で。


んで無事終了!!!!!!!!!!
お疲れ様ーーー!!!!
{9671893D-EDB2-4DEF-B88D-191D62F23F95}
お疲れ様ーーーー!!!!
{8A6F53F1-449B-4177-9802-114DE4E86374}
お疲れ様ーーーー!!!!
{EE7235E1-C9B1-4078-9689-BEEF951F506D}
お疲れ様ーーーー!!!!
{8108F3AA-538B-4789-AA82-CCEAFB3688F2}



よし今日は作戦会議!
毎日少しずつ前進してる感アリ!


くよくよしてる場合じゃないよ!!
行くぞーーーー!!!!



ウルトラリラクゼーション!!!!