遠井地下道公式SNS
https://line.me/R/ti/p/%40wri0923v
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-23 19:10:54

いきなりフテーキについて

テーマ:テーマは無い
{AF48BD0B-DB6B-44C3-AB13-25BF0510979B}
「いきなりフテーキ」は3月に突如オープンした。

それからもう半年以上続けてる。


{A80C4BE9-362F-4330-B71D-9B5EB7CE2EEB}
「いきなりフテーキ」は私の活動の中で一番"飲み屋"に特化したイベントだ。


「いきなりフテーキ」は毎回色んな料理に挑戦する。キッチンなんて無い。だから限られた条件の中でチャレンジする事を楽しんでいる。




「いきなりフテーキ」はいきなり開催する。オープン寸前に告知したりする。これはわざわざ意地悪でやってるんじゃない。あ、やりたいなって思った瞬間に開催を決定して告知するのだ。


「いきなりフテーキ」は不定期開催だ。だから"この日はやるかな?"なんて予想されても応えられるかは分からない。


{7FF430C7-E42D-459B-B0CD-169CBEC15C8E}
「いきなりフテーキ」はリクエストに応えてライヴをする。歌のメニューも用意してる。私の曲名を覚えてない人だって堂々とリクエスト出来る。モチロン全力で10曲以上は一気に歌う。酔っ払いながらだけど。


「いきなりフテーキ」は慌ただしい毎日の中で忘れかけてる"ノリ"を大事にしている。


大人になればなるほど、みんなバラバラの予定で会う事も一苦労だ。


ましてや何人かで集まってパーティーするってなると、一か月前位から予定を合わせなきゃいけない。


だから、何も予定が無い日にイベントを作るんだ。


思い立った瞬間に、出来る限り軽く腰が上がる様にやってるんだ。


だからどうか皆さん。


これからも「いきなりフテーキ」を使って、自分の"楽しい"への瞬発力を。


"ノリ"を。


忘れないで欲しい。


最後に。


「いきなりフテーキ」はTwitterやFacebookでは告知しない。


遠井地下道の公式LINEと友達の人達のみを誘うイベントだ。


東京でライヴ以外に面白い事を探すなら、友達になろう。




じゃあ次回の開催をお楽しみに!!




ウルトラリラクゼーション!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。