マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


テーマ:

お正月にはこれですよ。 オリジナルデザインコーン 【迎春】


【門松の代わりになる?】オリジナルデザインコーン 迎春 


ちょっと変わったデザインがプリントされた、工事現場などによく置いてあるパイロン。


これには門松が印刷されているが・・・これを飾れば門松の代わりになるかもしれない。


他にも、こんなの↓もあるらしい・・・(笑)



クリスマスにはこれですよ。 オリジナルデザインコーン 【サンタクロース】


【マニアック対象者】 ちょっと変わったパイロンで一風変わった工事現場をアピールしたい人? 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

toi2さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。